tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は有意義に仕事をこなせた気がする。

FIVE(数量限定生産)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/08/31メディア: CD購入: 16人 クリック: 72回この商品を含むブログ (9件) を見る テイルズ オブ エクシリア オリジナルサウンドトラック【初回生産限定】アーティスト: V…

あと三ヶ月を生き残れるか

収入よりも出費の方が多くなりそうな今日この頃。 今が稼ぎ時だけど、食費をなるべく抑えるのも重要になってくるなぁ。

もう睡眠時間を削る覚悟をするしかないが、連続してだと辛い。

思い切って再びやってみたものの

他のことを優先しているせいか、休みの日でもゲームをプレイしなくなってきた今日この頃。 以前にも言ったような気がするが、まあそれは気にしない方向で(笑)

でも自分は元から少しポジティブ思考な人間です。

銭形金太郎スペシャル

実に4年ぶりに強烈なビンボーキャラを生み出してきた銭金が帰ってきましたよと。 上田サポーターのぺローンの衰えぶりと、名倉による有田サポーターへの蹴りツッコミ等に懐かしさ連発でしたよ。 当時の土田サポーターや東MAXも見てみても、本当にあの頃…

ビバ☆テイルズ オブ マガジン Vol.8 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/09/28メディア: 雑誌 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る 発売日当日が仕事休みだったので、その場のノリと勢いでTSUTAYAに…

まさにオリンピック式

明日からまた連続して仕事だけども、乗り越えられる元気をたくさん貰わせて頂きました。

水曜はとりあえず休みだから一安心。

忍者ブログ更新

こちら

「ぷっ」すま

今回は火曜日から金曜日にお引っ越し記念の生放送スペシャル。 実は出演回数だけなら勝俣さんよりも多い江頭ことエガちゃん、最も生で放送事故の危険が高いエガちゃんが生放送中に見事なオチで締めてくれました。 13年間の軌跡や坂東さんのリベンジ等、最…

一瞬、これで終わりなのかと

まさに終わる終わる詐欺の功名手段ではありますな。

働いた分稼げるとポジティブに考えれば問題無い、と自分は思う。

今回も長々と

今回は長々と仕事漬けな一日だったなぁ。 相変わらず人付き合いは苦手ではありますが(笑)

さあ、明日はどんな面子なのかな。

黒バラ

今回は、まだまだ疑問だらけな中居さんの為の結婚に関するトーク第三弾後半戦。 まだまだ恋愛に関する疑問が山積みな中居さん、トイレの後は手を洗うのかという件で恋愛の話題から脱線するという、またもやお決まりな展開に。 杉本さんのお陰でかなりギリギ…

常に清潔を保っていたい

本当に季節の変わり目を感じるよ、特に鼻が。

流石に夜10時までには帰れるだろう、たぶんね。

テイルズオブエクシリア

第二部終了まで。 本編の方も、ようやく折り返し地点といった感じになってきました。 称号コンプ的に考えるとまだまだ先は長いですが。

要するに迷宮入り事件ってことだ

実にゆっくり休めた二日間だったなぁ。 明日明後日と連続して仕事あるから、今月は稼ぎ時だなぁ。

次も朝からTOX漬けになりそうかな。

テイルズオブエクシリア

カン・バルクでのウィンガル&プレザ戦終了まで。 サブイベントも消化している為か、相変わらず進んでいるんだかいないんだかは把握できず。 称号獲得等の為に操作するキャラを変えたりしているので、進行スピードは相変わらずになりそうな予感。

基本はゆったりのんびりと

昨日は寝る時間が遅かったので、今は眠気と格闘中。 さて、明日以降お仕事はどうなることやら。

さて、二日間の休みをどう利用すべきか。

つくづく災害に縁があるな、この国は

3月は地震、今月は台風と、本当に滅びの日が近い雰囲気だよな今年は。 そんな本日の仕事は、昨日が緩かった分、がっつりとお仕事をさせて頂きましたよと。

今回の仕事はゆったりペースでいけたかな、色々と。

「ぷっ」すま

今週の企画は、記憶力絵心クイズでした。 ご褒美の筈のモテキ占いで心に大きな傷を負ってしまったユースケ、筆が進まない程ハートブレイクしてしまいました。 過去書いたお題に挑む絵心クイズリターンズ、10年経っても草なぎ画伯の絵心は理解されないばか…

テイルズオブエクシリア

昨日は闘技場のボス戦辺りまで進行しました。 相変わらずスローペースで進めていますが、仕事や他にやりたいことを優先しているのだから仕方がない。 まあそれでも今月中のクリアはまず無理だけども。

台風だから洪水になりそうな勢いだよ

それでも明日は仕事はあるんだな、これが。 まあ早めに帰宅できたのは、まさに不幸中の幸いなのかもしれませんが。