tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何気にページビューが12000越え。

「ぷっ」すま

今回は新企画、ピッタリ食べまShow。 磲スケが今回は全勝で勝利、最後の紅茶飲み干しでまさかの奇跡を見せ付けてくれました。 そしてゲストチームは泥沼の連敗で恐怖の罰ゲームを連続して受ける事に(笑)

テイルズオブザテンペスト

現在は隠しダンジョンを攻略中。 一体何階あることやら。

克己復礼

結局転機は訪れず。 そして10月は終わった。

明日は気を引き締めなければ。

世界まる見え!テレビ特捜部

久々に見てみたら番組のセットが変わってたのには驚き。 それにしてもサメ対ワニの対決は凄かった。

ゲーマガ 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2006/10/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る 買ってきたのに書くのを忘れてました(笑)

読書三到

職安で保留にしていた仕事に応募。 これでようやく仕事への転機が訪れるかもしれない。

短期でも長期でもいい、明日は仕事を探さねば。

黒バラ

今回は勝俣さんが嶺鶯PR大使としての初仕事。 嶺鶯がカメラにアップで映ろうとした時に突然故障したのには笑った。 しかもライブ中に仕掛けていた隠しカメラ4台が次々と謎の故障、恐るべし嶺鶯の魔力(笑)

テイルズオブザテンペスト

テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (125件) を見る 本編クリア。 ちなみ…

月下氷人

後2日で10月も終わりな訳で。

文章力をもっと磨きたい。

エンタの神様

桜塚やっくん、とうとうコナンで来ましたか。 それにしてもやっくんの画力は凄いと思う。

テイルズオブザテンペスト

いよいよ終盤に差し掛かってきた感じです。 例によってネタバレ有りなので注意。

雲集霧散

只今、ザテンペスト強化期間中。

まずい、また生活リズムが崩れ始めてきた。

テイルズオブザテンペスト

順調にプレイ進行中。 ちょっとネタバレ有りなのでご注意を。

羽化登仙

只今ザテンペスト強化期間中。 これで日記のネタには困らずに済みますね(苦笑)

気づいたら深夜1時頃だ(苦笑)

テイルズオブザテンペスト

購入から早速5時間ほどプレイ。 今後も継続してプレイしていこうかと。

テイルズ オブ ザ テンペスト 特典 「オフィシャルファンブック」&「オリジナルロゴマーク入り フキフキ巾着」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (125件) を見る 帰りに購入。 プレイ…

玉石混交

職安の前でなにやら兼用関連の集会のお知らせをやっていた模様。 まあ有ったとしても、自分は参加しませんが。

仕事が一向に決まらんとです。

銭形金太郎

農業研修生ビンボー、屋根裏部屋で3人生活できるスペースが4畳というのはまさに銭金クオリティ。 まさか食事にクリームシチューが初めて出てこようとは(笑) 塾長ビンボーさんの家で北斗晶がビンボー体験。 健康マニアの塾長の健康法に思わず笑ったビビる大…

夫唱婦随

小事典を見ながら日記タイトルを決めてます。 ちなみに選ぶ四文字熟語は適当に決めてます(苦笑)

誰にだって独りになりたい時はある。

天涯孤独

天涯孤独な人は世の中にはどれくらいいるのだろうか。 数えてもキリがなさそうだ。

もう少し文章力を磨きたい。

笑いの金メダル

前回の3時間スペシャルに引き続き、今回は2時間スペシャル。 今回も書く内容は多めだったり。