tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

テイルズオブザテンペスト

いよいよ終盤に差し掛かってきた感じです。
例によってネタバレ有りなので注意。
ジャンナでの教皇戦はスポットを復活させてくるから大変だった。
実は教皇がカイウスとルキウスの父親だったという事実が明らかになるのはロミー最終戦前なんだけど、大抵の人は予測がついたんじゃないんだろうか。
バトルブックでの教皇の紹介にも書いてあったし(苦笑)
ロミー最終戦は2連戦だったが獣人化等を活用し、なんとか撃破。
順調に行けば明日にはクリアできそうな勢いです。