tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに明日は外に出るに出られん。

テイルズオブバーサス

先行配信されたモバイル版をプレイ中。 職業はアーチャーを選択、所属は自由都市連合ダインでスタートしてます。 ヴァールハイトとどちらを先にプレイするかで迷いそうです(笑)

本気でやらないとやばそうだ

帰りはいきなりの大雨で参った。

ああもうすぐ7月も終わる。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

ようやくモンクとすず、リリス、セルシウスがレベル100台になりました。 本当は昨日で達成したはずだったのですが、誤って経験値増加のユニーク装備を売ってしまったのでやむなくやり直しに(泣) 気を取り直して、最後はクロエ、ガイ、アッシュのレベル上…

ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/07/30メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る

やり直しが出来て助かったと思うよ

外の雲行きも大分持ち直してきたっぽい。

嫌な事と凹む事がたて続けに起こったので、精神的にダメージを受けて1行のみです(汗)

もう衰えを感じすぎてる状態です。

忍者ブログ更新

こちら

「ぷっ」すま

今回の企画は、1チャンスチョイス。 ビリビリ恐怖症の草なぎ君、足裏に電流が流れる前に逃亡を図るものの、ユースケにあっさり捕獲され足裏電流の餌食に(笑) 最終的に全戦全敗の上、罰ゲームを完全制覇してしまった花村お兄さんなのでした。

テイルズオブヴァールハイト

第6章は鉱山へ向かうところまで。 このままだと鈍足ペースで進む事になりそう。

どっちもどっちじゃ

涼しいのはいいのだけれど、こう外が雨じゃ外出もままならない。 でもやたら暑いのも勘弁してほしいのですが。

もしかしたら明日は雷雨がくるかもね。

これで精一杯なんですよ、こちらも

今回は写真を載せるだけで精一杯。

某番組はますます脱線していくなぁ。

黒バラ

今回は、BUMON式夏の味覚編の前編。 トップバッターは我らが中居さん、非難轟々の中、結局簡単な冷やし中華から始めちゃいました(笑) 専用問題でリベンジに挑む嶋さんと竹山ことさいとう、嶋さんは結局焼飯と書いてしまい失敗したものの、さいとうが皆…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

何とか現在のパーティ全員のレベルが90台まで上がりました。 残りの3人はレベルが80なので、一気に全レディアント装備獲得に行きたいところ。

もう浮気の話はよそうよ、気まずいから

今回は通り雨に遭うことなく帰れました。

連続して通り雨は勘弁してほしい。

テイルズオブファンタジア PANIC・WORLD〜(仮)

キャラトークCD「テイルズ・オブ・ファンタジア」アーティスト: ドラマ,草尾毅,岩男潤子,かないみか,伊藤健太郎,川田妙子,住友優子,今村直樹,池田千草,井上和彦出版社/メーカー: ムービック発売日: 2001/12/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブロ…

Tales of Magazine (テイルズ・オブ・マガジン) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/25メディア: 雑誌 クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見る バーサス最後の参戦者2人はやはりあの2人かー。 8…

あと1週間で7月も終わる。

蒸し暑さと湿気が重なるのは勘弁して

まるで梅雨が再来したかのように雨が降っとります。 明日は外出する予定なので、晴れてほしいところだけれども。

あと1週間ほどで7月も終わる。

価値観は人によってそれぞれ違う

昨日日食*1を見れた人はどれくらいいるのかなぁ。 まあ特に見たからといっても自分にはなんも関係ないですが。 *1:ちなみに日蝕でも同じ意味になるらしいですが、蝕という字は常用外だとか。

きちんと磨いているはずなのに虫歯が進行しているという不思議。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

魔法騎士のレディアント装備を入手。 職業はモンク、同行メンバーはすず、リリス、セルシウスでメスカル山脈にて金鉱石&エメラルドの原石稼ぎに勤しんでいます。

徹底的に歯垢を落としたつもり

ようやく歯医者に行ってきました。 右上奥と、左上奥辺りに虫歯が有ったので、また出費が増えそうです(汗)

なんか打ち切り王道の展開っぽい。