tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も結局怠惰となったけど、とにかく頑張るしかないな、今も。

せめて明日こそちゃんと収活したいな。

明日明後日で1月も終わるので、来月こそ収活をちゃんとしたい。

何事も焦り過ぎは良くないな、うん。

喪中じゃないけれど、ただため息しか出ない。

自分は褒められた人間ではないが、やってはいけない事は理解しているつもり。

サイクル調整に失敗続きな現状に、ため息しか出ない。

色々とぼやきたいことはあるが、今は自分にできることをやっていくしかない。

自分は愚痴ではなく、趣味で鬱憤を晴らすタイプだと思う。

雪が降ると冬って感じするよね、つくづく。

そして消化タスクもまた増えるという現実。

結局怠惰だということが改めて理解したものの、とにかく来週から頑張ろう。

やりたいことは尽きないが、いい加減にまずは収活から。

否定はしないけど、若干依存症になっているっぽい。

明日から明日からだとは言ったものの、この体たらくじゃ無理だわな。

幸先不安なスタートだが、明日から明日から。

今になって、早めに収活の目途をつけておけという後の祭り状態になりつつある。

せめて来週の月曜までにサイクル調整ができれば……。

結局収活は来週まで先送りになってしまった……。

ただでさえ遅れているのに、これ以上収活を先送りにする訳にはいかない。

世間は色々あるけれど、サイクル調整は実に難しい。

前回での決意表明があっさり覆されている辺りが、自分らしいな。

今更遅い気はしないでもないけど、明日から本格的に収活を再開します。

心の内では、おっさんにもなって何をやっているんだろうな、とは思う。

つくづく自分はレビューの類が苦手だということが、よく分かった気がする。

ソードアート・オンライン

サイクル調整が失敗続きで、なかなか視聴するチャンスがありませんでしたが、 昨日で1期一挙+特別編、今日で2期一挙のニコ生を一気に消化完了。 なんというか、思わず本編に魅入ってしまったほど、 年甲斐もなく真剣に視聴しておりました。 人によっては…

懐度合いはいつまでも寒いままだが、タスク消化も頑張ってます。

タスク消化は遅れそうだけど、サイクル調整を頑張らねば。

世間では今日が仕事始めの職場が多そうだけど、自分は来週から収活やります。

今週もひたすらオフモードかねぇ。