tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、次からは寝る時間を早めにしないと。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

本編は火山エネルギーの採取終了まで。 今回のプレイで、レベル50台がじわじわと増えてきました。 EXアタックの方はまずまずといった所。

これでお悩みは解決ですな

親知らずの生えている歯の辺りがかなり腫れていたので、歯医者に診てもらうことに。 しかも検診終了時間ギリギリに(苦笑) とりあえず消毒をしてもらって、痛み止めと薬を貰ったので、とりあえずは一安心。 暇が取れればですが、近いうちに親知らずを抜いても…

その上、3月は仕事ラッシュという状況。 こんな調子で大丈夫なのだろうか。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

本編はジャニスからマターを貰う辺りまで。 正直、攻略本発売までにクリアはさすがに無理そうです。

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/02/27メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る それでも恒例の品はしっかりと押さえている自分。

めっさ腫れておるねん

左下奥歯の親知らずの生えた辺りが腫れてきて痛い。 本日、消毒用のうがい薬を買ったので、これで少しはマシになるはず。

2月もあと2日で終わりか。

忍者ブログ更新

こちら

親知らずをなめるな

左下奥の親知らず辺りが痛い。 むぅ、これは消毒用のうがい薬を買うべきかな。

今回は貼り付け忘れた写真を貼るだけで精一杯。

屋台inおでん

疲労感と眠気が一気に襲い掛かってくる。 こんな調子で来月の仕事ラッシュに耐えられるのだろうか。

次も仕事なので駆け足気味に書いてみたり。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ぶっつけ本番!ハイスクール。 ついに草なぎ君に続きユースケまで電撃恐怖症に、今回は全員指先電流の餌食になりました(苦笑) 最後のぶっつけ麻袋飛びでは奇跡奇跡の連続で感動と疲れもひとしおでした。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

残念ながらEXアタックの記録更新はならず。 本編の方は言わずもがな(苦笑)

しかし明日は仕事なのであった。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

本編はバルバトス撃破まで。 TOキャラの育成もしつつ、モンクと剣士のレディアント装備もしっかり獲得。 今回のプレイでレベル50台が結構増えました。

相変わらずマイソロ2漬けの毎日。

黒バラ

今回は、天象員熱いメの第六話。 前回鯛一匹をゲットしたまゆ毛様ご一行、ボートの燃料切れで良純さんことまゆ毛様は置き去りに。 そのまゆ毛様を救うべくゴムボートを漕ぐ竹山ことさいとうどん、しかしその舟には穴が開いていて残念ながら救出ならず(笑) 一…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

EXアタックは新記録を達成。 本編の方は格闘家のレディアント装備をゲットし、現在はモンクに転職して経験値を稼ぎ中。

3、4月はかなり疲労が溜まりそうだ。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

メインクエストはエコー・フラワー獲得まで。 ちなみに今回は格闘家になって経験値を稼いでます。 そろそろEXアタックの記録を更新しておくかな。

気の毒すぎて声も出ない

1週間ぶりの仕事で体がもうガタガタではないですが、かなり体にきてます。 やっぱりオフ生活が長すぎたせいかなぁ。

明日は久々の仕事だから、色々と不安だ。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

大剣士、双剣士のレディアント装備をゲット。 こちらも前作*1とは違い、一纏めで手に入るのが嬉しい仕様。 メインクエストの方は…まあぼちぼちと進んでおります(苦笑) *1:マイソロ1では職業によって4〜6回レディアントに関わるクエストを達成しなければな…

さすがに2度遅刻するのはご勘弁願いたいところ。

大変長らくお待たせいたしました

長らくバイトが休み続きだった状況ですが、次の土曜日に久々に仕事をやれます。 それよりも運動不足や生活リズムの改善をしないとなぁ。

今回は勢いに乗りすぎた。 だが、苦労した価値がありました。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

腕試しクエストにて、ヴェイグとユーリを撃破。 無線LAN環境を整えた勢いで、闘技場でのTOキャラとのバトルにもチャレンジ。 案の定、こんな夜中にまでプレイしておりました(苦笑)

徐々に修正しつつ

BUFFALO 有線BBルータ ハイエンドセキュリティモデル [BBR-4HG]出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2003/12/20メディア: Personal Computers購入: 8人 クリック: 159回この商品を含むブログ (37件) を見る こちらのBBルーターを数日前に通販で購入して…