tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ乱れまくりの生活サイクル。

「ぷっ」すま

今回の企画は、おもてなし1グランプリ。 理不尽なアポ取りだった前回、今回は流石にカットせざるを得なかったのでしょうか(笑) ヤンキーの役作りが様になっていた草なぎ君、壁を蹴るのは流石に暴走しすぎです。 ダイノジ大池一家による劇場公演、義母さんが…

なんだかシンクロ率高そうです

なんだか他人の気がしない。

懐は相変わらず危うい。

ゲーマガ 2011年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/05/30メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 発売日に購入したのは何ヶ月ぶりぐらいだろうか。 毎回言っているような気がしたけど、流石に…

明日で5月も終わりだけども

なんとか6月中に収入源を確保しよう。

実質、今週で6月に突入してしまった。

黒バラ

今回は、スベリ芸の達人スタメントップ4が黒バラに大集合の後半戦。 スベリ芸人達の未来体型、上島さんが過去最高の得点を叩き出し、中居さんや伊集院さんを超えました。 続いてはスベリ芸人達の将来を魚ちゃんが激辛占い、散々な結果に終わったスベリ芸人…

インドア生活が長いからなぁ

仕事探す前に運動不足を改善すべきだったかもしれない。 まあ、雨のせいにしても仕方がないのですが。

恐れずに前に進めれば良かったのに。

いつクーデターが起こってもおかしくない状況です

まあ実際、大規模なクーデターが起こるわけじゃないんですが(笑) でも未だに収入ゼロな自分の状況が深刻な事は変わりないんですけどね。

それでもブログは継続してる自分。

絞ってもネタがなかなか出てこない

とうとう今週で5月も最後か。

来週こそは。

そんなブルーな気持ちで

お昼まで寝てるわ、外は雨でモチベーションが下がりっぱなしでした今日。 5月中にという目標は既に無理となりました。

実質今週で5月は最後か。

忍者ブログ更新

こちら

備えで早めに済ませたものの

お昼前には起きられたが、結局二度寝で一度起きが失敗。 ああ、また生活改善への道のりがまた遠のいてゆく。

未だ悪循環から抜け出せず。

「ぷっ」すま

今回の企画は、オレコツオークション。 変哲のないインスタントラーメンを高級にするオレコツ、貧乏な方々には嬉しいと思えるコツを見せてくれました。 ゆで卵に関するオレコツ、まさかの奇跡に紹介した芸人も隠れがちになってしまいました(笑) 最後はどう見…

本当に今週中に何とかなるか?

正直、自分でも自身無くなってます。

今週中にはなんとかしたい所存。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

最初に選んだ狩人をレベル250目指して奮闘中。 後、アップロード用に傭兵のコーディネートを行ってたりしてました。 連動サイトのメンテナンス終了に合わせ、明日にでも傭兵をアップロードをする予定。

稀に良くある事なのかなと

今日は雨だったので歩いて外出。 買い物中、財布を忘れていた事に今更気づく自分って天然ですかね? ……と思いつつ、今宵も一日は過ぎてゆく。

今週こそはとふと思う。

黒バラ

今回は、スベリ芸の達人スタメントップ4が黒バラに大集合。 スタート早々に良いスベリっぷりを見せてくれたスベリ芸4トップ、土田ことツッチーも見事な冷静ぶりを見せてくれます。 黒バラでお馴染みの足ツボをテーマにネタを披露するスベリ芸の達人達、岡…

本格的な梅雨突入の前兆かもしれん

雨が降ったのは夕方前まででしたが、結構凄い量だった。

今年は熱中症患者が続出しそうな雰囲気。

暑いのはやはり苦手です

ニュースでも見たけど、夏並に暑くなりすぎではないですか? しかも6月は梅雨真っ盛りだから、今後はじめじめ感がすごい出てきそうな予感。

それでも鬱病とまでは多分いかない。