tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何かの氷河期はまだ続くのか。

ゲーマガ 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/05/29メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る 頻繁にゲームを買うほどのお金は持っていないものの、どうにも自分のアンテナは働かず仕舞い。…

体内時計は難しい

またも食事時間を間違えてしまった。 午前10時ごろに起きたが、結局また寝て12時になってしまったのが痛かったか。

生活週間改善も右往左往中。

黒バラ

今回は、最新家電学習の携帯写真編その弐。 前回同様、家電音痴の中居さんはパソコンの扱い方が掴めず右往左往してました。 しかし細川先生のアドバイスもあり、携帯写真をパソコンで見るステップを30分かけてようやくクリアです(笑) 携帯写真をテレビで見…

デジモンワールド2

いよいよクリムゾンとの決戦前まで。 トレードした完全体2体もようやく成長限界を迎えました。 そろそろ究極体を1体用意すべきかな。

出来ない子じゃなくて、実はできる子なんです

褒めて伸ばす事も大事だね。

モチベーションはさらにアップ。

デジモンワールド2

ようやくブラッド・ナイツ本拠地のあるホールに攻める準備が完了。 トレードで入手した完全体2体と、育成した4体でパーティを組みました。 まあ色々とやることは残っているのだけれども(笑)

俺はこれから誰と過ごせばいい

今回の嵐にしやがれはいろんな意味で大爆笑でした(笑) 日曜では黒バラと笑いをこらえるのが大変ですな。

少しモチベーションが上がってきた。

テイルズオブヴェスペリア The First Strike

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/05/28メディア: Blu-ray購入: 12人 クリック: 165回この商品を含むブログ (26件) を見る デジモンワールド2のプレイ前に視聴完了。 言葉が出な…

デジモンワールド2

完全体の育成作業中。 ひとまずワクチン種の完全体を3体増やす事に成功。 最低でも3種族完全体2体は揃えておきたいところ。

考える言葉すら

思い浮かばないのです。

今回は外出する予定だったのになぁ。

忍者ブログ更新

こちら

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/05/28メディア: Blu-ray購入: 12人 クリック: 165回この商品を含むブログ (26件) を見る 発売日より1日早く届きました。 明日はDW2プレイ前…

所謂フラゲというやつです

ネタバレにはくれぐれも気をつけましょう。

また新型ウイルスですか!?

忍者ブログ更新

こちら

デジモンワールド2

オールド・ホールのベン・オールドマン戦まで。 敵本拠地突入までに準備を十分してから攻略を開始する予定。

油断するとこうなる

新しいベッドは寝こごちはいいが、油断すると二度寝してしまう危険が高いね。

朝食のたんぱく質って大事だね。

「ぷっ」すま

今回は、日帰りアルバム旅行in世田谷の前編。 草なぎ&香取対エガちゃんの対決、慎吾君が江頭キラーぶりを発揮してくれました。 何気にアルバム旅行初登場の大熊アナ、香取君とエガちゃんの件でとばっちりを受ける羽目になるとは本人も思わなかったでしょ…

今後は夏並みの猛暑になるらしい

勘弁してください。

これじゃ明日も雨だろうな。

デジモンワールド2

オールド・ホールに行けるようになるまで。 プレイ時間は99:99で止まってますが、遂に100時間を越えました。 完全体を種族ごとに3体揃える為、ホール攻略から育成に戻ります。 トレードで手に入れた完全体も育てておきたいので。

小降りと大降りとの差が激しい

梅雨の時期が近いということなのか。

梅雨はじめじめして嫌ね。

忍者ブログ更新

こちら