tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局CDレンタルの件は無駄な時間ばかりが過ぎてしまったと後悔している。

カービィ バトルデラックス! 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/11/30 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 仕事帰りに予約した店に赴いて無事受け取ったものの、 この時点ではまだプレイできず。 後はツタヤにてCDを数枚レンタルしたぐら…

寝不足と朝の寒さのダブルパンチはわかっていたけどキツイ。

今月は何かと予定外の出費が多かった印象だ。

11月の最終週はまだ始まったばかり。

GOD EATER 2(7) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダイナムコエンターテインメント 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/03/27 メディア: コミック この商品を含むブログを見る GOD EATER 2(8) (電撃コミックスNEXT) 作者: 片桐いくみ,バンダ…

12月が近づく度、いよいよ今年もあと僅かだなと思った連休最終日。

現状のタスク消化も地道な作業だなと感じた。

出だしは如何せん良くないが、まあ初日だしね。

11月二度目の3連休はサイクル調整も頑張っていかねばね。

3連休を満喫できるかは明日次第ではある。

とはいえ、きちんと起きられるかが課題になってくる。

どうにも最近生活サイクルが乱れ気味なので、徐々に元に戻しておきたい。

結局貴重な休みを無駄にしていた感があるものの、次こそはリベンジしたい。

BUFFALO USB3.1(Gen1)/3.0/2.0対応 PC/家電対応 外付けHDD 3TB ブラック HD-LC3.0U3-BKF 出版社/メーカー: バッファロー 発売日: 2017/03/07 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る 2TBのポータブルハードディスクを購入しようか少々迷っ…

今回は色々と予定が狂ったから、本格的に進めるのは次から。

心に穴が開くというのはこういうことなのだなと改めて実感する。

今まで損をしてきたというジンクスがあるので、我ながらよく耐えたなと思う。

ポケットモンスター オメガルビー

エピソードデルタをクリア。 寝る前などに結構進めてはいたけども、止め時を誤ったのは反省点ですね。 ともかくキリが良いので、ぼちぼち次のゲーム関連の消化を優先しようかなと。 折角ムーンも購入したので、折を見てプレイしていく方向性でいきます。 ………

二度寝で危うく遅れそうになったり、失敗したりと今回も厄日みたいだ。

今回は色々と厄日な一日だった。

地道な積み重ねって大事だね。

ウルトラサン・ムーンの前に前作のムーンからプレイしようか検討中……。

ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー - 3DS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2014/11/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (25件) を見る 数々の激戦を経て、見事ポケモンリーグ殿堂入りを果たしました。 クリア時のプレイ時間はおよそ50時間、捕…

星のカービィ アート&スタイル コレクション 作者: ハル研究所,ワープスター 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/11/02 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 久々にツタヤにて。 置いてなければ一生買うことはなさそうだな……と思った矢先に一…

今週は残業と休日出勤で実にハードで充実した日々であった。

来月は出費が多くなりそうな上に色々と悩む……。

ようやく休日出勤用に購入した物が活躍できる時が来た。

短気は損気なことはわかってはいるものの、今回は反省すべきだよなぁ。

睡眠時間が犠牲になりすぎているので、なんとかしないと。