tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな理不尽なことがまかり通る世の中程空しいことは無い。

明日が終われば2月も終わる、明後日から3月が始まる。

今は居ない身内の誕生日(生きてます)

来月で丁度今の派遣先に半年仕事した事になるのか。

お金は貯まらないが、タスクだけは貯まっていく不思議。

星のカービィ Wii デラックス -Switch 任天堂 Amazon またタスクが積み重なっていく……。 そんな感じで本日届いたカービィWiiデラックス。

相も変わらずモチベーションが空回りしてるけど、まだまだ元気です。

休みなし連続出勤が無いだけでもマシに思える不思議。

こうして人は罪を重ねていくんだなって(愚)

星のカービィ ディスカバリー -Switch 任天堂 Amazon Wiiデラックスの発売日が近いという事で、 抱き合わせで新品の方も同時に購入してしまいました。 まあまだスターアライズもクリアしていないという状況なので、 どちらにしてもお預けですがね。

モチベーション(中略)はあれど、積みタスクがまたもや増えてゆく……。

モチベーションは(多分)十分だけど時間が足りない定期……。

未だに使い所を見いだせない優柔不安さ……。

まあ使い所はともかく、後々後悔のないよう決断したい。

使いどころを誤ると、後々後悔することになるから慎重に決めねば。

どうして同じ過ちを繰り返しているんですかね(学習能力ゼロ)

幻想を抱こうが現実を直視しようが、自分は今日も平常運転。

結局休み中はタスク消化が進まなかったが、まあいt(以下略)

無くし物に気付いた時の心境、理由を思い出したがもう遅い(怪文)

祝日返上のサービス出勤というのはこの界隈ならではだな。

またもや拍子抜けかと思ったけど、最後の最後でとんでもないのが来たな。

大雪だろうが大雨だろうが行かねばならない、仕事も大事だからね。

本命のタスク消化が終わらないぃ……まあ、いつもそうか。

そして素で当日中に書き忘れるというオチ(アウト)

待たされるのは慣れっこだが、外出のタイミングが悪かったな。

日を跨ぐのも随分久方ぶりだが、予約投稿にすべきだったかも。

やっぱり自分はドラマ性のあるストーリーが好きなんだな。

今月こそは色々と動きたいが、今の仕事をいつまで続けられることやら……。

どうして人はモラルを捨ててまでネタを作ろうとするのかが理解できん。

果たして今月はいくつタスクを消化するタイミングを逃すのやら……。