tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行動を起こそうとは思いつつも、未だに一歩を踏み出せないというヘタレ具合。

やっぱり自分の悪い部分が出ているな、と思う。

未だに新たな一歩を踏み出せないほど優柔不断中。

色々考えていたら、また日を跨いでいたというオチ、何度目だよ。

最悪な状況になるほど、決断があまりに遅すぎるので慎重すぎるのも考え物。

このブログの存在を忘れてて、いつの間にか日跨いでました。

誰もが分かり合える世界が理想だけど、理想通りにいかないのも現実の残酷さだね。

それより優先すべきなのは就活というジレンマ。

【Amazon.co.jp限定】余白のほんね(オリジナル特典:「デカジャケ」付)(初回仕様限定盤) アーティスト: マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2019/10/23 メディア: CD この商品を含むブログを見る 注文したのが…

予定通りの時間に起きても、やっぱり二度寝するというオチ。

仕事探しとサイクル調整との板挟みは地味に辛い。

リミットは今月中なのが地味に足かせとなってる。

あまりの自分の不甲斐なさに、身内に対しては本当に申し訳ないと思ってる。

今月中には何とか面接に行けるようになりたいとは思う。

何も悪くないのに風評被害となってしまうのはいかがなものか。

どう履歴書を書いていくかで右往左往しているが、なんとかするしかない。

今日も今日とて右往左往してばかりの一日だった。

候補は二つだが、どれにするか悩んでいる内に11月を迎えそう。

天候が悪かったのを言い訳にしたくはないが、明日からまた頑張る。

今年も無事に台風一過できましたが、未だに近況が一過できてない。

台風の状況も気がかりだが、自分の今置かれている状況をまずなんとかしないと。

爪痕が残ったまま、またも爪痕を残すという台風という名の自然災害。

当たって砕けろの精神の前にまず気がかりなのが台風の進路。

手詰まりになると他の事に逃げてしまうのは、自分の悪癖だよなぁ。

先延ばしにするばかりじゃなくて、今度こそ動かんと。

うっかりやってしまったものは仕方がないと割り切ろう、うん。

結局生活サイクルが戻せないまま月曜を迎えてしまう今日この頃。

仕事探し共々、やはりギリギリまで追い込まないとだめなのか。

文章力の無い人が書くアニメ視聴レポートのようなもの

記事別にしてしまうと長々と長考して書くことになってしまうので、 極力短めにしつつ一纏めにしてみました。 例によってniconico動画&生放送からの視聴です。 戦姫絶唱シンフォギアXV 簡潔に纏めると、シリーズ完結作でも最初から最後まで金子節全開なアニ…

残念無念、また来週。