tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

収活に勤しみ過ぎたせいで、いざ休みとなると複雑な気分。

初日から実にハードな心機一転になった気がする。

期待されているかは別として、とにかく明日は頑張るしかない。

TVアニメ「GOD EATER」オリジナルサウンドトラック アーティスト: 椎名豪,naomi,平尾隆之,宮野幸子 出版社/メーカー: ランティス 発売日: 2016/04/27 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る TVアニメ「GOD EATER」挿入歌集 アーティスト: GHOST OR…

サイクル調整が出来ているかで逆に不安になってくる。

積タスクの消化も大事だけど、色々と後処理もしなければならないから大変だ。

連敗続きでしたがようやく

ひとまず来週からの仕事も決まり、収活も無事完遂完了。 それまでにサイクル調整もする必要はあるけども、 新天地での初仕事の前祝いに色々と買っておくべきか。 今後どうなるかは予測がつかない部分はあるけれども、 とにかく頑張ります。

湧き上がる衝動を抑えつつ、これからを頑張ろう。

また焦らし焦らされてるから、収活完遂までがまだ遠い。

いずれにせよ、下準備は怠らないようにしないと。

今週こそ収活完遂できるかな……。

サイクル調整が完璧なら、チャンスはある筈だがやるしかない。

聖剣伝説DS チルドレンオブマナ

氷の城のボス撃破まで。 レベル上げ兼ルク稼ぎの為に依頼をこなしつつ本編を進めるか、 それとも一気に本編を進めるかが悩み所ではある。 ブログをあとがきだけで済ますなら、前者の可能性の方が高いことは間違いない(笑)

競争率は高そうではあるが、とにかく頑張るしかないなと。

聖剣伝説DS チルドレンオブマナ

沈黙を破ったかのようにひっそりとプレイ再開しました。 今回は紅き砂の砂漠のボス撃破まで。 依頼をこなすかストーリーを進めるかが迷いどころではあるけども、 いい加減積んでいるタスクも消化したい所。

収活を完遂できるかどうかは来週辺りになる、か。

限りある命だからこそ、改めて精一杯生きていこうと思う。

いざとなったらキャンセルするという心構えでいかねば。

まだ収活が完遂していないとはいえ、衝動買いをしてしまいそうな選択の時。

行動は起こしたものの、今後のサイクル調整も考えると前途多難気味。

次こそ行動を起こしたいとはつくづく何度も思う。

やろうやろうと思う程、失敗続きなオチに集約される。

長々な寝落ちはサイクル調整を優先したが故の失敗だった。

明日からちゃんとやろうとは言いつつも、大抵実行できた試しなし。

美味い具合に現実逃避できたので、心機一転で頑張ろう。

八方塞り気味な上、やる気もないからひとまず現実逃避。

万が一という事も考えると、まだまだ収活が続きそうな予感。

サイクル調整が無駄になるかもだけど、とにかく信じるしかあるまい。

またやらかさないか心配だけど、確認はしたので大丈夫な筈……。

慣れっこなものの、また待たないといけないのが何とももどかしい。