tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今月も大量の積みタスクを抱えながら終わる。

文章力云々よりも語彙力の無さが、ある意味響いてはいる。

似たり寄ったりになる自分の文章力の無さが悲しい。

個人的にはそれほど大したことではないけど、指摘されたからには直していかねば。

5月の最終週も色々吹き飛ばして頑張りたい。

.hack//G.U. Last Recode

Vol.3はXthフォーム登場まで。 AIDAの脅威はとりあえず去ったものの、さらにまた新たな問題が発生と、 いよいよ物語も終盤に向けて動き始めた感じに。 ここまで来ると前作の方もプレイしたい欲求に駆られるけど、 そんな気持ちを押し殺しつつ、今回のプレイ…

そもそも長年馬鹿なことをやっていたのは、以前からではあるか。

一昨年のことを思い返す度、いかに自分は馬鹿なことをやっていたと後悔している。

雨にも負けず、寒暖差にも負けず。

進歩は乏しいが、今月中までにはなんとかしたい。

時間の問題もあるけど、捗らない時は切り上げるのが一番かな。

今週も色々と頑張る。

時間も限られているのに、つい長考してしまうのは自分の悪い癖。

.hack//G.U. Last Recode

Vol.3はPKKトーナメントのタイトルマッチを制覇した辺りまで進行。 四面楚歌な状態からの逆転劇な展開に燃えつつも、 ここからVol.4へどう繋がっていくかが非常に楽しみになってきました。 朔望の今後や八咫関連はどう決着をつけるのか気になりつつ、今回の…

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- Original Soundtrack アーティスト: サントラ 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2017/02/22 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を見る ソードアート・オンライン ソングコレクショ…

こうも寒暖差が激しいと、衣替えのタイミングが難しい。

梅雨と暑さの板挟みは辛い。

まだ5月も半ばなのに、夏が近づいていることを痛感する。

今思えば、長続きしなかった原因は自分の中で複数あてはまるな。

気づけば今の派遣先になってから早1年か。

相変わらず仕事とタスク消化の板挟み状態。

消化しなければならないタスクが山積み状態だが、とにかく地道にやるしかない。

.hack//G.U. Last Recode

Vol.3はPKトーナメントの第一回戦突破まで。 据え置き故に鈍足気味だけど、こちらもクリアを目指して頑張ってます。 まあ自分のリアル事情も重なっているという事もあって、 土日しかまともにプレイできていないという状況が続いていますが……。 とはいえ、Vo…

テイルズオブアスタリア

昨日でようやく星のカケラ編をクリアしました。 光と闇の救世主編へと続くとはいえ、ラストまでの展開はまあ妥協というか、 結晶の大地と導きの光編と追憶の楽園編も含めると、 道のりはまだまだ遠いという感じです。 戦力強化も兼ねたイベント消化も優先的…

収穫というか進展はあったけど、続きはまた次回という事で。

ソードアート・オンライン ソングコレクション アーティスト: 戸松遥,早見沙織,日高里菜,高垣彩陽,伊藤かな恵,竹達彩奈,松岡禎丞,LiSA,藍井エイル,春奈るな 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2014/08/27 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を…

休みの日は、できる限り外に出かけるチャンスがあれば実行したい。

2週間近く休んでいた影響は少なからずある、か。

去年に比べて梅雨対策はし易くなってはいる。

リアルで色々と踏んだり蹴ったりだったが、明日からの仕事も頑張ろう。