tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな訳で今月も駄目だったので、もう今年中の仕事復帰はない方向で考えるか。

もう社会人として働くのは諦めて、別方向で稼げるように頑張ろうかな。

また一つ、また一つとメンタルが低下し続けている。

どうもモチベーションと比例してしまって、重い腰がなかなか上がらない。

今月……せめて今年中には何とかしたいが、やはり難しそうだ。

明日から本格的に動こうとした予定だが、相変わらず先行きが不安。

つくづく痛感させられるね、時の流れの速さというものは。

開き直るというより清々しいといったほうが正しいかもしれない。

今週も無理と諦め、潔く来週から本格的に動く予定。

やるべきこととやりたいことが重なりすぎて辛い。

重い腰がなかなか上がらないのはまあ何時もの事だけども、いい加減動かんとね。

自分のあまりの不甲斐なさにほとほと呆れている自分がいる。

今週も色々と考えさせられることが多いから憂鬱気味。

なんだかお通夜気味にさせられたので、明日から真面目に仕事探しを再開します。

言葉の意味が違っているかもだけど、世間はまるで阿鼻叫喚のようなこの状況。

現実を重く受け入れてはいるが、いい加減やる気を出そうとはつくづく思う。

せめて今年中には仕事復帰したいが、重い腰がなかなか上がらないのは何時もの事。

八方塞状態とはまさにこの事。

まぁ、先週の面接の結果は察していただければ助かります、はい。

現実で死活問題となっているこの状況で、永遠に返事がもらえなかったらどうするか。

楽しい時間が終わるのは早いが、明日以降で今後の方向性が決まるからなぁ。

来週辺りで今後の方向性が決まるから、どう転んでも受け入れるしかない。

待つことができないのがもどかしいが、万一のための保険も考えてはいる。

ニートライクな体たらくぶりだけど、仕事には飢えているので真面目なのです。

万一という可能性も視野に入れたいものの、まずは吉報を待つしかない。

結局面接前日に履歴書を書く羽目になるというオチだが、何とか頑張るしかない。

結局前日に用意することになりそうだが、まだ時間も余裕はある。

面接前日に慌てて下準備しないように心がけたい。

行動した甲斐があったが、下準備を怠らないようにしないと。

今日中に行動は起こした、後はどう転ぶかだ。