tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全部コロナさんが悪いけども、同じ名前の人に風評被害を被るリスク。

まあ、怠惰な上に脱線ばかりで右往左往している自分が一番悪いわけで。

正直な話、今後の方向性に本気で悩んでいる今日この頃。

これは近々第二波になる可能性が濃厚な未来しか見えない。

辛いニュース続きでやるせないね、どうも。

絶賛生活サイクルをリバウンド……というよりいつも通り。

自粛ムードが緩和されるものの、何事も油断大敵を心掛けたいね。

まあ世間が自粛ムード解除気味な現状でも、面倒と感じてしまうのが原因かも。

ただやる気が無い訳じゃない、怠惰すぎるのも悪いんだ。

要領の悪さというより面倒だから保留しがちな怠惰さが問題な気がする。

モチベーション維持よりもある意味深刻かもしれない、かも。

趣味方面も若干怠惰気味ではあるが、本命が進まないのも事実ではある。

なんとも世知辛い世の中だけど、怠惰な自分は相変わらずのようで。

時の流れは速いとは言うものの、このご時世余計に感じさせられる気はする。

怠惰は改めて認めるが、やる気が無いわけではない事だけは主張したい。

一つの緩みが大きな代償をもたらすこともあるから油断できない。

運動不足が露呈し始めているので、何とかしたい所存(怠惰は知らない)

今年は我慢の年になりそうだが、耐え忍ぶのには慣れている。

今月中にはなんとか進展があるように動きたいが、結局後回しにしがち。

相変わらずの怠惰ぶりだけど、今後の方向性について本気で悩んでいる。

ガバナンスがなってないと言いたくなるような事案だけども、仕方ないとは思う。

厳しくするか若干緩和するかの匙加減って難しいよね。

それよりも今後どうするかを考えんとね(実行しろ)

上手い具合にストレスを発散できてる自分は異質なのか理想なのか。

自分が怠惰だという事は認めざるを得ないが、生存記録は続けるほどまめ。

今は耐え忍ぶ時なのだろうけど、自分は今も耐え忍んでる(怠惰は知らない)

今後の方向性を考えると、長丁場になることを覚悟しないといかんね。

長丁場とはいえ、ここまで後手に回りすぎな駄目さ加減ぶりに笑えない。

まあこっちもこっちでいい加減動きたい所存だが、現状を考えると無理。

意識して行動しないと社会問題になりかねない……というかなってるか。