tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく猛暑日が続くのか某件は収束するかはまだわからない。

誰だって完全無欠な完璧超人な訳じゃない、お偉いさんだって人間だもの。

非難や罵声を浴びせられながらも、良くやったと思うよ本当に。

何事も中途半端はよくないものの、自分が言うなという感じですね、はい。

モチベーション低下続きの中での不意な一撃は意外と刺さる。

再開しようにも四面楚歌状態だけど、何とか生きてチャンスを掴みたい。

水分補給も大事だけど、過剰な飲み過ぎにも注意が必要だね。

依存症気味なのは否定しない、しかし本気で何とかしたいとは思ってる(定期)

今月も完全に干されたまま引きこもる(社会復帰しろ)

相も変わらず収まる気配が無いのだが、正直諦めてはいる(ネタも)

モチベーション回復が追い付かないほど燃え尽きているが、暑い。

モチベーション低下云々よりも全体的に猛暑が辛い。

相変わらず暑いし先行きも見えないしの二重苦。

依存気味な生活を送ってはいるものの、なんとかせねばという危惧感はある。

悶々とした日々を過ごしつつ、行動の機会をうかがっているばかりよ。

要は何が正しいのかを見極める観点が大事だという事だね、うん。

ある一定から発信される情報を鵜呑みにするのではなく、広い観点で(字足らず)

もう誰もがなってもおかしくない状況なのだから、少しは関心を持っていてほしい。

モチベーションも上がらないし暑いのダブルパンチで地獄絵図なのだが。

猛暑もそうだが、全体的に就職氷河期なのが本気で辛い。

お手軽と言うか手抜きと言うか、言葉選びは地味に大事だよね。

優しさを失った人間というのは、どうしてこうまで醜いものなのか。

誤った情報を故意に流す輩も大概だが、情報を鵜呑みするのも大概だと思う。

正しい情報を信じるのが理想だが、果たしてどの情報が正しいのやら。

もう食い違いが多発してて何が正しいのか分からない。

感染症対策ももちろんだけど、熱中症の対策も怠るな。

個人的に猛暑日となってしまった事が死活問題だと思う。

ここまで荒み過ぎていると、納得せざるを得ないのが世知辛い。

全ての人が善人ではないとはいえ、明らかな悪意を感じると思わざるを得ない。

まあ脱線+怠惰というマイナス効果が最大の原因ですけども!