tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月からは本格的に夏だ。

ゲーマガ 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/06/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る 星のカービィ!も~れつプププアワー! 第2巻 (てんとう虫コロコロコミックス)作者: …

積み上げると凄い量に

失敗を重ねながらも、何とか履歴書が完成。 後は新たな仕事先へ面接に向かうだけだ。

いよいよ明日で6月も終わり。 できることなら梅雨も終わって欲しいですね(苦笑)

忍者ブログ更新

こちら

黒バラ

今回は野球モノマネベースボール完結編。 ミスター長嶋の渾身のモノマネで、中居軍が奇跡の大逆転勝利。 最後の延長モノマネ、早退した良純さん以外の男性陣は正解を出しているのに、磯山さんだけはストーカーと回答してました(笑) 次に野球モノマネベースボ…

二人三脚(DVD付)アーティスト: misono出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (20件) を見る ラタトスクの主題歌CDがご到着。 ゲーム本編をプレイできるのはいつ…

今回のエンタの感想は無しってことで(苦笑)

忍者ブログ更新

実に1ヶ月ぶりの更新。 その1 その2

そのためにもまずは新たな仕事先に就けるよう頑張らねば。

テイルズオブタクティクス

ファンタジア編をクリア。 アプリをダウンロードして約3ヶ月、ようやくクリアできました。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (150件) を見る 主題歌CDより先にソフトが届きました。 でもwii本体はいろいろあってまだ買え…

ここ最近は夜更かしが続きます。

テイルズオブタクティクス

第6章はステージ9までクリア。 HPが高いザコ敵や、倒されても1度だけ復活するボス敵には参った。 次はいよいよラストステージへ突入です

テンション上がりまくり

ようやく履歴書が何とか形になった。 発売日になったので、TOSラタトスクの騎士のバナーをタイトルロゴVerに変えました。 とりあえずあと1ヶ月ほど経ったら、正式に外しておこうかと。

この機を逃せば、もう後は無い。

テイルズオブタクティクス

第6章のステージ7をクリア。 クリアまであと3ステージ。

次は歯医者なんだな、これが。

「ぷっ」すま

今回の企画は、夏のココ1当てまSHOW。 奇跡の自由人草なぎ君、今回は第1印象だけで1位を3連続で当てちゃいました。 最終的に全員自分のココ1で全滅するラストで終幕。 やはり理不尽なMCだとこういう結末になるようです(笑)

第1印象って大事だね

またも迷いの連続で1日が終わってしまった(汗)

本当に今週中になんとかしないとなぁ。

見ていて和むなぁ

履歴書を書こうにもなかなか筆は進まず。 やはり自分はやるべきことが詰まると、他の事に浮気してしまうのが男の性(苦笑)

なんだかちょっとやばい雰囲気が。

黒バラ

今回は3週間ぶりに再開された野球モノマネベースボールの中盤戦。 3回裏、スタッフの手違いでサッカー選手のヒデのモノマネをやるはめになった中居さん。 なんとか回答者2人が正解を出し、連続して3アウトの危機を乗り越えたのでした。 まだまだ終わりの…

そろそろ扇風機とうちわの出番ですな。

エンタの神様

うーむ、今回はあまり書くことがない。 アンジャッシュの饅頭のクレームネタが面白かったぐらいしか(苦笑)

テイルズオブタクティクス

第6章はステージ6をクリア。 いちいち前編後編と書いているとややこしいので、過去の日記をちょっと修正しました。

今年も猛暑になるな、こりゃ。

テイルズオブタクティクス

第6章もいよいよ後編へ。 ここまできたらクリア目指してつっ走ります。

テイルズオブリバース

1ヶ月ぶりにPSP版のプレイを再開。 カレギア城突入辺りまで進めました。 ようやく河下りゲームで称号をゲットできた。