tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でもまだ猛暑は続くのね。

さらば7月

深夜2時ごろ寝ようとしましたが、結局朝5時まで眠れませんでした。 DW3は一応プレイしたものの、どこまで進んだのか具体的に書けず仕舞い。

今後、ああいう話題は二度は書かないかと。

ゲーマガ 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/07/30メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見る

本当はちょっと後悔している

やっと発送が1件終わった。 でも結局DW3はプレイできませんでしたが。

結局殆ど書けんかった。

雑記

少々痛々しい話なので隠します。

ここまで跳ね上がるとは予想外

まさかオークションで6万近く値段が上がろうとは。 でも平日中に発送しないといけないから、DW3のプレイ時間が削られるのはゲーマー的に痛い。

寝る前に牛乳を飲んだらよく寝られた気がする。

デジモンワールド3

セイリュウ・シティのリーダーに勝利。 今の所、レベルアップのスピードはギルモンが1番といったところ。 しばらくは、進化のスキル上げとBIT稼ぎに勤しんだ方がよさそう。

橋が無ければ、作ればよい

DW2と3の攻略サイトはあまり見かけないなぁ、と思う今日この頃。 2は育成関連で時間が取られそうなので、自分でサイトを作るとなるとハードルが高くなりかねない。 8月にはなりきりXが控えているし、WAXFも未だにクリアできていないので(汗)

コメントが来たのは随分久々な感じ。

「ぷっ」すま

今回の企画は、リアル神経衰弱。 草なぎ君&有吉先生のW芸人キラー、しかし本当のキラーは辻ちゃんだった模様です(笑) 二度の失態で私服と趣味を当てられた狩野は寝坊した上、メタメタにダメ出しされるという結果になりました。 最終戦で4連続不正解したナ…

解からなくてやつ当たり

巻き込まれる人にとっては、大抵迷惑に違いない。

水分塩分摂取は計画的に。

デジモンワールド3

チームはベアモン、ギルモン、パタモンを選択。 ベアモンとギルモンは進化技を覚えたものの、進行度はまずまずといったところ。

暑い時期は水分補給が生命線

塩分補給も大事だけどね。

ノルマ3つ目達成と。

黒バラ

今回は、山本さん対具志堅さんの偉大なるゲーム対決その弐。 互いにマリオ初心者同士の浩二さんと具志堅さん、地味な展開が続いた結果、浩二さんチームが一歩リード。 浩二さんたっての希望で始まった二回戦、サポート役の中居さんや内藤さんの活躍ぶりもさ…

デジモンワールド2

デジモンワールド2出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2000/07/27メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る 10時間近くプレイし続けて、ようやくクリア完了。 ゲーム馬鹿な自分的には、総プレイ時間は300時間は越えたのでは…

夏は冷麺が美味しく感じる季節

今回食べたのは、そうめんだったりしますが。

ひとまず達成すべきノルマは2つ片付いた。

まずはオークション出品から片付けた方がよいかな。

完全達成までまだ先は長い

ひとまず今月のノルマの一部は達成したわけだが、まだ兄に頼まれたオークションへの出品や、DW2&WAXFもあまったく進んでいないわけで。 自PSPをさっさとリペアに出すべきなんだろうけど、収入源探しもあるからなぁ。

9月までには生活習慣を整えたい。

忍者ブログ更新

日付が違っていますが、一応リンクしておきます。 こちら

今宵は涼しい寝心地に

前回の猛暑ぶりとはえらい差ですな。

水分だけでなく、塩分補給も大切に。

特に動かなくても汗をかく

じめじめした梅雨が明けたと思った途端にこの猛暑ぶりですよ。 だから夏って嫌いなんだよと言ってみるが、特に書くネタがないから言ってみた訳ではないからね。

散髪したらスッキリした。