tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の「ぷっ」すまも楽しみになってきた。

「ぷっ」すま

今回の企画は、ザ・ギリギリマスター。 ジャニーズ尽くしだった前回の企画、今回は木村拓哉が11年ぶりに「ぷっ」すまに殴り込み。 映画にちなんだギリギリヤマト、重りを乗せても沈まず転覆するだけという結果に。 男性陣の理性崩壊のギリギリブロック崩し…

一つ寝ると師走

書いてる時点でもうなってるけどね。

本気を出す方向性を間違ってる気がしないでもない。

忍者ブログ更新

こちら

起きたらお昼過ぎでした

久々に寝過ぎた。

何だかんだで今回はあまり寝てないな。

黒バラ

今回は、高田さんプロデュースの健康企画に中居さん達が挑戦。 不健康な人ほど痛い足ツボロード、中居さんを始めとした黒バラメンバーも健康ドリンクのダブルパンチで悶絶の嵐に(笑) 黒バラメンバーのトリを務めるのは知ちゃん、外食ばかりの生活のせいか、…

今夜も遅くなりそうですよ

夜中まで起きるよりも、早く収入源探しを真剣にやれよと思う今日この頃。

あと少しで12月か。

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンクロス

隠しダンジョンでの育成を中断し、闘技場のエキスパート制覇に挑戦中。 今回はロンドリーネで挑戦してクリアしたので、次はディオかメル辺りで挑む予定。

笑いあり涙あり、そして感動もある

今回のめちゃイケ、笑いよりも感動的な要素の方が大きかった。 とにかく岡村さん復帰はおめでたい。 嵐にしやがれの正月スペシャルの方も楽しみになってきた。

実質、あと3日しか無い。

忍者ブログ更新

こちら

テイルズオブヴェスペリア漫画版

テイルズ オブ ヴェスペリア (1) (角川コミックス・エース 158-6)作者: 森田柚花出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (13件) を見る テイルズ オブ ヴェスペリア…

今週は歯医者は無い日

来月もそんなに行く機会は無いけどね。

リアルな危機よりも、趣味の方を優先してしまう悲しい性。

ポイントが溜まってたので、楽天ブックスにていろいろ注文してました。 楽天ツールバーの検索を続けていたおかげで、ポイントが千単位まで溜まっていたので。 テイルズ オブ ヴェスペリア (3) (角川コミックス・エース 158-8)作者: 森田 柚花出版社/メー…

来週でついに

グレイセスエフが発売ですな。 とは言いつつも、自分にはもっとやるべき事があるんじゃないかと思うわけで。

某チャットでは少し熱くなりすぎたかもしれん。

忍者ブログ更新

こちら

すんません、調子乗りすぎました

そしてまたお昼過ぎ起きというオチ。

夜遊びはくれぐれも程々に。

「ぷっ」すま

今回の企画は、物件拝見トレジャーバトル。 「ぷっ」すま初登場のダイノジ、住居が物置ネタは彼らにも引き継がれているようです。 宿敵草なぎを待っていたつもりだったエガちゃん、代わりにタッキーとプロレス対決をするも、負けて結局エガちゃんの十八番で…

そんなこんなで現在チャット中

また寝るのが遅くなりそうだ。

自分には決断力が足りない。

忍者ブログ更新

こちら

まあ、いつものことだけれども

いい加減早く寝る癖をつけるべきだな。

この後はチャットで大盛り上がりする予定。

黒バラ

今回は、超豪華物件の不動産ベースボールその参。 ライブの事情で早退することになった竹山ことさいとう、最後は特にいじられることもなく件は終了です。 最終的に同点で並ぶことになった中居さんとアマノッチ、ジャンケンで勝った中居さんが不動産ベースボ…