tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは皆様、良いお年を。

今年をふり返って思う事

愚痴というかトゲのある話なので回覧にはくれぐれもご注意を。

今年のゲーム総まとめ

今年も恒例の自分がプレイしたゲームを総まとめ。 去年と比べると充実度が半端ないです(やっぱりプレイする作品は偏ってますが) PS3 テイルズオブゼスティリア PS4 ゴッドイーターリザレクション*1 PSVita ゴッドイーターオフショット<リンドウ…

今年もよく遊び、よく働き、よく食べた年でした

今年の年末でようやく今更ながら、 将来性を見越した収活を始めた今日この頃でありますが、 なんとか早い段階で決めておきたい焦りを感じてくる今日この頃ではありますが、 結構本気でやろうとは思うので、あまり期待せず見守ってください。

さて、今年の年跨ぎはどう過ごすか。

現実はクソッタレだが、それでも生きることから逃げない。

だが年末年始はしばらく引きこもっていることになりそう。

ビバ☆テイルズ オブ マガジン 2016 Winter 2016年 02月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/12/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 今年の買い物収め。 来年から今後の事も考えなければならないので頑…

良い思い出もあれば悪い思い出もある、今年もそんな感じだった。

来年に持ち越しになるノルマがあるけどまあ仕方がないな、うん。

クソッタレなクリスマスなんか覆してやればいい。

この逆境を覆せるよう堕落していた今までの自分を何とかして変えたい。

GOD EATER OFF SHOT<アリサ・イリーニチナ・アミエーラ編> ツインパック&アニメVol.3 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2015/12/23 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る ここ最近は収活で忙しくゴッドイーターシリ…

できれば今年が終わるまでには何とかしたい。

まあそう上手くいくはずもないのが現実だわな。

とにかく今後の為にも明日は頑張る気持ちでいよう。

そしてまたもや生活サイクル調整が一歩遠のくことに。

聖剣伝説レジェンドオブマナ 出版社/メーカー: スクウェア 発売日: 1999/07/15 メディア: Video Game 購入: 3人 クリック: 17回 この商品を含むブログ (11件) を見る ゲームアーカイブスにて。 何故か猛烈にプレイしたくなったのでつい。

なんとか応募だけはしたので一歩前進したと感じる。

サイクル調整するどころか悪化してるのは如何ともし難い。

行動するなら明日だが、今まで勘違いしていたことに今更ながら気づいた。

考えても仕方がないし、明日から本格的に動くか。

せめて今週中までには……。

気づけば今月もあと半分という現実だった。

そろそろちゃんと本気出したい。

来週から本格的に動く予定。

吟味するどころか逆に別方面へ迷走してしまった。

さて、下準備は整えたからじっくりと考えて決めてくか。

さて、次から新天地候補を吟味しつつ頑張ろう。

生活サイクルを朝方に戻しつつ、明日から本格的にとにかくやろう。