tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだったけど、梅雨明けからの猛暑で疲れた一日だった気も。

そして準備は万端な時に限って出番が無いというオチ。

今回自分に起こった事は、大丈夫だろうという慢心が生んだ結果ともいえる。

実質初めてページ更新に黒星がつく事になるかもしれない。

残念ながら日数は少ないが、なんとか最低限のノルマを達成したい。

とはいえ限られた日数を浪費し続けているので、なんとかせねば。

もうタスク消化をやることすら億劫になりつつある。

今回はいつにも増して寝落ち率が酷かった。

これから蒸し暑い日々が始まると思うと、梅雨はもう少し続いても良い気がする。

流石に問題発言が過ぎると心が広くても擁護できないな、と思う。

気が早いけど、今月は色々と胸が痛くなる出来事の連続だった気がする。

長々と外出するかは、やはり天気次第。

テロと戦争はフィクションの中だけで十分だな、とつくづく思う。

令和に入ってから痛ましい事件やら事故が多いね、どうも。

今回も余計な寄り道で、時間を浪費した感が否めない。

振替とはいえ、休日が増えたことで強行軍はひと段落しました。

令和初の梅雨明けはいつになることやら。

今週のノルマはひとまず達成できたので、明日からの強行軍も頑張りますか。

今週も何の成果も得られない可能性があるが、明日は休みなので頑張りたい。

やりたいことも多いが、纏めて消化する時間も足りないのは何時もの事。

結局今週も何時もの如く脱線してしまいそうだ。

休み前に夜通し起きているのは、いい加減自重しようと思った。

ロックマンX アニバーサリーコレクション

外出する前にX2をクリアしました。 ゼロとシグマとの3連戦は一発クリアでそれほど苦労しなかったものの、 隠し要素の昇竜拳入手で思った以上に苦戦しました。 まあそれでもお昼の12時を回る前に一度クリアできたのと、 ゼロのパーツ入手済みのデータでもク…

明日は強行軍の合間の休みなので、できる限り頑張ろう。

明日さえ乗り越えれば、少しは進行度合いが増しそう。

今月も繁忙期故、強行軍はまだ続く。

今年の梅雨明けは何時になるのかぐらい不安定な天候。

優先順位は決めてはいるが、実際にやらなければ意味が無い。

タスク消化の鬼だった自分はどこに行ってしまったのか……。

近いうちに滅ぶフラグが立っているぐらい、自然災害が猛威を振るっている。