tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は涼しかったのか、暑かったのかよくわからない気がした夏だった。

忍者ブログ更新

ネタができたので、久々に更新。 こちら

黒バラ

今回は、ピーッ駅員オリヌピッグその伍。 栗中のトビウオこと出川さんか復活し、中居チーム対ボビーチームによる鉄板焼きを賭けた水泳部門がスタート。 先攻の中居チームは、良純さんが味方にも妨害されることから始まり、最終的にはただのプール遊びになっ…

ゲーマガ 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/08/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る 昨日は雨で購入を断念した、月末恒例のコレ。 どうせならラタトスクの騎士の小説も…

久々に輝かしい太陽を拝ませてもらいました

朝から曇り空でいつ雨が降ってもおかしくない天気だったものの、久々に晴れたので一安心。 明日で通算5日連続の仕事ですが、そろそろ休みも欲しいところであったり。

月末の最後ぐらいは雨が降らない状況が続いて欲しいところ。

ごめんなさい、本当に勘弁してください

まさか4日連続で仕事をする日が来ようとはね。 今日は朝から雨でずぶ濡れだったので、明日も連続してずぶ濡れは勘弁してください(苦笑)

仕事4日連続はありえるかもしれない。

テイルズオブコモンズ

体験版を触り程度にプレイ。 ブレイカーとは異なり、通常攻撃のリーチが長くなっていることに驚いた。 本編をプレイしようにも、ダウンロードの為のガルドが不足だし、ブレイカーもクリアしていないのでしばらく保留ですが(苦笑)

油断大敵という言葉もあるぞ

昨日は遅かった分、今日は早く家に帰れました。 そんなこんなで明日もお仕事、3日連続での仕事も結構久しぶり。

明日も仕事なのは、まさに運命の悪戯か(違)

辛いが、頑張るのもまた人生だ

今日の仕事はいつにも増して長かった。 まさか午後9時頃まで拘束されることになろうとは(苦笑) その分、来月は懐が暖かくなりますが。

まあ、人生はそんなもんさ。

テイルズオブブレイカー

最終章はラスボス戦まで進めました。 1戦目は難なく勝てたものの、2戦目は怒涛の連続攻撃で全滅に追い込まれる事態が殆ど。 今後はレベル上げをしつつ、闘技場のランクAにも挑戦していこうかと。

3連休になるかどうかは、まさに運次第。

「ぷっ」すま

今回の企画は、1年ぶりの芸能界あいまい記憶力王決定戦。 理不尽MCナギスケ、2回戦で逆に罰ゲームの飛び火を受ける羽目となりました(笑) 草なぎ対ケンコバのアニメ対決、ケンコバの圧倒的なアニメ知識はまさに死角なしの実力者。 でもゲームなら草なぎ君…

この男、死角がまったく無い

結局、IE7をIE6にダウングレードしました。 昨日はまたウォークマンを聞いているうちに寝てしまったし(笑)

明日明後日は連休ですよ。

くそっ、またエラー吐きやがった

ブラウザの調子は一向に良くならず。 もうダウングレードするしか道は残されていないのか。

雨河童だけでなく、傘も必要になるかもしれない。

黒バラ

今回は、ピーッ駅員オリヌピッグその四。 第参種目の平泳ぎで泳法違反が発覚した中居さん、失格で実質ビリになってしまいました。 そして頑張りすぎた出川さんこと栗中のトビウオはドクターストップでリタイアするという事態に。 中居チームとボビーチームが…

敗因は明らかにアイツです

朝から大雨で、バイト先に着いたときには既にずぶ濡れ状態でした。 ちなみに明日も朝から雨らしいですが(汗)

明日は仕事ですよ〜。

テイルズオブブレイカー

最終章本編を進行中。 入手経験値、ガルド増加のJMのおかげで、離脱が多かったザウバーのレベルがようやく追いついてきた。 いよいよクライマックス間近かも。

なんとかして直さんかいっ!

ここ最近、ブラウザが不調気味。 タブを消すとエラーが出るし、終了時にもエラーが出る始末。 この際IE6に戻すしかないんかなぁ。

今日はつくづくうっかり屋さんだなと思った。

やべ、うっかり押しちまった

今回はミーティングだけの筈が、仕事を最後までこなしていたり(笑) そんな仕事中は、うっかりミスをしてしまった上に、自分の財布を危うく持ち帰るのを忘れそうになりましたが無事帰宅。 明日は正真正銘の休み、だと思う。

正直、もう帰ってこれないかと思った。

本当にヒヤヒヤしたよ

今回は初の長距離への仕事だったので、往復でかなり時間がかかってしまった。 ちなみに明日は休みだけど、全員集合のミーティングがあるので色々大変です(笑)

そんなこんなで明日は仕事だ。