tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長々と書くのは時間不足なので、断念せざるを得ないのは様式美。

いよいよ明日で……と思うと書く言葉が思い付かない。

最近ツイッターで呟くのも億劫になりつつある。

なんだかんだで8月もあと数日で終わるのだなぁ。

ゴッドイーター3 ビジュアルアートワークス 作者: ファミ通書籍編集部 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/08/28 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る ゲーム本編がリアル事情も重なってなかなかプレイできておらず、 GEREOを優先させてしまっ…

刻一刻と迫ってくる環境変化へのカウントダウン。

最終週は落ち着かない日々が続きそうだ。

大方いつも通りの月末だが、悔いを残しそうで不安もある。

残暑はあるものの、まだ8月なので油断できない。

いよいよ来週で……と思うと改めて感慨深くなる。

幾分か過ごしやすくはなったものの、仕事先に行くときに限って降られるのはご勘弁。

令和元年の夏は短くなりそうな雰囲気だけども、油断大敵かもしれないから怖い。

今回は様々な要因が重なって色々できなかった感じ。

ただでさえフラストレーションが溜まり続けているから、気を付けねば。

まあ色々うだうだ考えても仕方がないし、来週と再来週も何とか乗り切ろう。

お盆シーズン中でも通常勤務だった今週のイメージ。

令和でもタスク消化が上手くできず、フラストレーションが溜まり気味。

台風の余波の影響も気になるが、明日からまた通常営業です。

休み続きで本当に良かったと言わざるを得ない。

今年のお盆休みは短いが、来月以降から休まらない日々が来るかも。

気が早いが、来月以降から身の振りを考えなければならない。

一昨日辺りから今後の仕事継続に暗雲が立ち込めておりますが、詳細はまた今度。

来週から少ないながらもお盆休みがあるというのに、何とも複雑な気分となった。

本来なら自分で気づくべきなのだろうが、心当たりがないのがなんとも煮え切らない。

もう今週はタスク消化をするのを諦めた。

楽しみが増えたのはよい事だが、時間が足りない。

主に猛暑でタスク消化するためのモチベーションが不足気味。

猛暑よりむしろ眠気の方が大敵かもしれない、主に寝落ち的な意味で。

明日からまた強行軍の日々が始まる(事後)

ロックマンX アニバーサリーコレクション

X3をクリア。 猛暑の影響もあってか、思った以上にクリアまで時間がかかってたり。 しかもノーマル状態のエックスで8ボス撃破を狙うという、 なんとも漫画版ライクな再現プレイをしていたことも原因だったりします(笑) 流石にナイトメアポリスとVAVA-MKII…