tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある程度3月に持ち越されるのは仕方がないとして、脱線しすぎた2月最終日。

今回も時間がというか、これといったタスク消化はしてないので寝る。

昨日も書いたがサイクルが乱れ気味なので、今回は素直に寝ておくか。

また寝る時間が遅れてしまいがちなので、何とかしたい所だ。

.hack//G.U. Last Recode

土日休みの2日間で一気にVol.2をクリア。 ちなみにVol.2クリア時のプレイ時間はおよそ27時間程でした。 三双痕の真実など色々と明らかになった部分が多いものの、 前作組似の3人組とかまだ色々謎を残したまま、 Vol.3まで持ち越されてしまうのは仕方がな…

書く時間が足りなくなりそうなので、進歩報告はまた次回に。

どうにもモチベーションが上がらないので、タスク消化は土日休みでやるか。

よし、もうしばらくしたら寝るだけだ。

聖剣伝説2 シークレットオブマナ

砂漠か氷の国の内、まずはカッカラ砂漠から攻略を開始。 マシンライダーを倒してカッカラ王国に着いた後は、 大砲屋でトド村へと飛び、宿屋でのトークイベントを挟みながら、 武器・魔法のレベルをひたすら上げてました。 クリスタルフォレストにてオチュー…

どのタスクから消化するのか悩み所だが、次からゲーム関連を優先しよう。

ゲーム以外のタスク消化に加えて、少し寄り道が過ぎました……。

今回はまあ前回で色々と力尽きたのと、次に備えて力を蓄えておこう。

なんとか日中ギリギリに更新はできたので、準備ができたら改めて寝よう……。

.hack//G.U. Last Recode

上手い具合にプレイ時間を確保できたのでVol.2を再開。 揺光を新たにパーティに誘えるようになった他、 ジョブエクステンドでようやくPXZ2でも拝めた3rdフォームに返り咲き。 本編の方はついにあの方が暗躍を始めたりと色々動き始めてきてますな。 クーン…

聖剣伝説2 シークレットオブマナ

2日分を一纏めで。 ボス戦では魔法攻撃は極力控えめにして、なるべく武器を使うようにしているけど、 やはり精霊レベルを上げた魔法は強いので、一部のボスでは頼らざるを得なかったり。 竜の穴でグレートボアを撃破し、火の神殿へ向かう辺りで今回は終了。…

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版) - PSP 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス 発売日: 2013/03/14 メディア: Video Game 購入: 2人 クリック: 155回 この商品を含むブログ (21件) を見る ソードアート・オンラ…

書く時間が足りないので、聖剣伝説2SoMのプレイ録などはまた後日。

土日の休みでなんとかタスク消化を進めたい。

聖剣伝説2 シークレットオブマナ

昨日今日で地の種子からマナエネルギーを得た所まで。 本編のストーリーに懐かしさを覚えつつ、 追加要素である宿屋でのトークイベントも結構楽しい。 パンドーラの古代遺跡に向かう辺りで今回は終了。 他にも色々と書きたい所ではあるけども、次回以降に回…

自分を取り巻く環境は、巡るめく変わってゆくものなのだな……。

【PS Vita】聖剣伝説2 シークレット オブ マナ 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2018/02/15 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 早速プレイ開始してますが、時間が無いのでプレイレポは後日改めて。

甘い恋よりも甘い食べ物を欲する。

明後日辺りには何かしら動きたい所。

ゲーム以外のタスクも地道に消化してきているが、本命を進めない事には、ね。

連休最終日は頑張らねば。

特に書くことが無い時は急いで寝るに限る。

2月は日数が少ない分、より休日出勤の有難味が増すなぁ。

仕事で必要なものも色々と買ってはいるけど、残りはいつ届くことやら。

【PSVita】アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント 発売日: 2017/03/16 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 【PS4】ソードアート・オンライン フェイタル・バレット…

なんとか最低限のタスクは消化できたが、ゲーム関連は流石に無理だった。