tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間はおそらく約2時間ぐらいかな?

よし、なんとか月一サイト更新は維持できた(ギリギリだけど)

忍者ブログ更新

こちら

ゲーマガ 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2012/01/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 3月で休刊になるとはいえ、買い続けるのはあと2か月までとなるのかと感慨深くなる。 正直、…

一気に課金するべきか、せざるべきか

こういう日記タイトルなのも、最近グリーでデジモンコレクターズにハマっているのが原因な訳で。 課金しても勝てない人はいるけどね。上には上がいる。 しかし課金したらしたで、後々の支払いが大変そうだし。

それでも収入源2号探しは諦めたくない。

黒バラ

今回は、芸能人の常識を図る思わず目からウロコの大人テスト第二弾。 思い切って素直な解答を書いてしまった紗理奈さん。当然のごとく点数は0点という結果でしたが(笑) 次は全員で大人の対応に関するテストにチャレンジ。しかし中居さん達黒バラメンバーは…

大人の対応が上手い人が羨ましい

自分もある程度大人の対応ができるようになりたいものだ。 まあ大抵は相手を怒らせることになるけどね、自分の場合は(汗)

今後は地道に収入源(2号)探し……か。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/01/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見る イノセンスRは結局スルーしたけど、大体はDS版と同じ流れとい…

月末になればお忙しいと思ったが

結局月末もオフ続き……か。

来月が結構稼ぎ時か。

久方ぶりの仕事が夜勤な上

早めに終わったけども、移動距離が結構長かったのは偶然なのかデジャヴなのか。 まあ来週は、普通に仕事が多い日になってくれることを祈る。

明日は時間的に遠い現場なのかなーと思いつつ。

まーた寝てばっかりの日々じゃないの?

明日は年末最後と同じく、夜勤の仕事をようやくすることとなりました。 若干余裕があるのは良いのだけど、また夜遅くまで起きている可能性も捨てきれないと思う自分がいたわけで。 もしかしたら仕事に行く前にブログを更新するかもしれないので、念のため早…

本当に縁の切れ目になり得そうだから怖い。

金の切れ目は縁の切れ目とは言うけども

実際問題、最低でも来月には収入源2号を見つけておかないと不味い状況に追い込まれている訳で。 でも色々とやりたい課題が多すぎるのが難点ではありますが。 ちなみに明日もまたオフ状態な訳で(笑)

最低限、月10万以上は稼げるよう頑張らねば。

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND

ギャラリー埋めの為、ストーリモードでクリア済みのギャグルート巡りに。 作品的に確率事象の一部なのだろうけど、力の入れ具合が半端ではない感じがする。 後はアーケードモードの全キャラ制覇だけど、気が向いたらまたプレイするのは難しいだろうなぁ。

約一ヶ月ぶりの事務所ですよ

まあ、ある意味休憩場っぽいけども。 結局今回もオフになってしまった訳なんですが、月末には仕事があるようで一安心ですよ。 今週はできる限り収入強化の為の準備に勤しんでいかねば。

明日からようやく自分にとっての通常営業だ。

実に長いオフ期間だったな

明日はようやく仕事に出れるかもしれないです。 もしかしたら待機もあり得そうなので、出れるかもしれないとしてますが。 流石に約一ヶ月も仕事してないと、不安要素も見え隠れしているのは免れなさそうです。

本当に一ヶ月まるまる仕事無しもありえそうで怖い。

黒バラ

およそ2年ぶりの中居さん率いる新生黒バラチーム対ジャイアンツとの戦いは、4対3の逆転負けで幕を閉じました。 勝負には負けたものの、根っからの野球好き&巨人ファンである中居さんはご満悦でございました。 試合後のトークの後は巨人ファンではない面…

もしかして……貴方も、アンチかい?

アンチとファンの比率って、それぞれ様々だよなぁと思う今日この頃。

でも明日もおそらくインドアになることだろう(駄目じゃん)

相も変わらずオフ状態が続くわけだが

昨年の大晦日以降、バナフェスラジオを聴くのが日課になってきた気がする。 まあ光回線に進化しなかったら、ネットラジオを聴くことはおそらくなかったですが(笑) 明日以降から本気で第二の収入源探しを本格的に始めます、いや探さないと懐が寒い。

まあそんなこんなで、これにて今回はお開き。

イメージ崩れるから勘弁して頂戴

今回は去年の年末SPと、撮り貯めていた「ぷっ」すまを視聴してました。 黒バラの時もそうだったけど、最近ブログで視聴感想を書くのが億劫になってきている感じがしてきてます。 最近このブログもそんな感じだし、もうブログ更新は不定期でもいいんじゃな…

とか言いつつも、確実にやらないパターンに陥りそう。