tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の4月も……終わった。

旧みどりの日でした。

GWもいつも通りなのだろうな。

明日はうかつに寝落ちできないぞ。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2013年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/04/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る ネタは無くともきちんと購入している辺りが自分らしいというか。

どうも趣味以外の事だと重い腰が上がらない。

今週もネタ不足になることを悟りながら今宵の夜は過ぎてゆく……。

休みのままかもしれないが、次回は果たしてどうなるかなー。

収入面の問題も何とかクリアしないとなぁ……。

今回も脱・お昼起きは達成できなかった。

今週もネタが無いという殺風景なブログであった。

明日明後日とオフ日が続くな、まだ当日にならないと分からないけれども。

セカンドになっても生存記録なのは相変わらず。

昔のゲームをプレイするのもそれでまた良し。

今宵は早めに寝るべきか、このまま起きておくべきかー。

地道にやっていくか、地道にね。

するべきことが定まらなければネタもない。

今週もネタもへったくれもない一週間だった……。

久々の3連続な仕事で眠っていた仕事人(?)熱に火が付いた感じ。

さっぱりしてから次の仕事へ臨もう。

支払い方面も何とかしないとなぁ。

今回こそは安定のお昼起き脱却できそうだったのになぁ。

色々と消化すべきノルマが多すぎる。

目指せ、安定のお昼起き回避。

黒バラが終わった後の日曜は本当に寂しい。

無事帰還したものの、やっぱりネタ不足の過疎化が止まらないな。

久方ぶり遠出でおそらく朝帰りになりそうな仕事へと赴くよー。

やはり季節の変わり目は辛いっ。

もうすっかり新生活の時期だね。自分の新生活は本当に何時になるのだろう……。

用法容量を守って……って薬の注意書きじゃないんだから。