tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めの1月もスタートダッシュに失敗したって事で(知ってた)

まあ、一方で就活は来月まで持ち越しになったけどね(いつもの)

まるで雲泥の差の如くマウスの使い勝手が向上した感じ。

そして危うく日中に書き忘れるところであった、危ない。

サイクル調整をやろうとした矢先に安定の夜更かし&寝落ちである。

さて、来月から頑張るぞ(日中更新できなかったことに目をそらしながら)

さて、約2年越しぶりに始まった就活はここからどうなるやら。

趣味を楽しむことも大事だけど、そもそも生活も楽しむことも大事か(諸説有)

やっぱり趣味関連が自分にとっての就活での高い壁だと思う。

まあ、今週はまず無理だっただろうから残当なのだけども。

来週こそはやります(必ずやるとは以下略)

まあ、これも必要経費の一環と思えば後悔はないが(強制終了)

Logicool ロジクール ワイヤレスマウス M235r アイボリーホワイト Logicool(ロジクール) Amazon 貯まっている楽天ポイントの使い道を模索し続けていた結果、 愛用していた無線式マウスが動作不良気味だったので新しく購入。 それよりも仕事を早く探せよ云々(…

就活 したいのにまた 緊急事態(季語無字余り)

気づいたらもう月末やんけ(2022年初の月末)

他所は他所、家は家ってね(流行逆行)

まあそもそも、やれるやれないも天候や気候次第なんだけども。

来週こそは周一で就活できるようにする、うんやろう(フラグ定期)

来週こそはちゃんとやる、来週こそはちゃんとやる、来週こ(以下ループ)

救いが無さすぎるリアルな展開に、希望は果たしてあるのだろうか。

安定のフラグ成立、なおかつ日中書き忘れる阿呆はこちらです。

明日こそ明日こそはー(安定のやらないフラグ)

やりたいこともやらねばならないことも多すぎる(逃避案件)

生存報告はSNSで十分だけども、こちらでも生存記録を残さんとね。

まあ日中ギリギリでも一行ブログだけども!

結局ブログ書くのが日中ギリギリになってた、危ない。

二度あることは三度あるとはいえ、連続で黒星は少し辛いものがある。

収入元(予定地)は割と近場だから、運動不足解消にはならなさそう。

世間はもう仕事始めだろうけど、自分にとってはまだ始まってもいない。

ぼちぼち年始から色々と動きたいが、大抵寝正月だったな。