tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは10月突入です。 何気に昨日でページビューが6万越え。

黒バラ

今回は様々な寿司機械で寿司パーティを開催。 寿司作りの途中で中居さんと紗理奈が猛バトル。 その後の寿司パーティの最中にもこの2人はまた一悶着起こしてましたが(苦笑)

スーパーロボット大戦OGS

OG2は37話までクリア。 PSP探索を優先してたので今回はあまり進められず。

結局また発見できず

結局どこを探してもPSPをいまだ発見できませんでした。 家中探しても見つからないとなると、気づかぬうちに捨てられた可能性が(泣) どっちにしてもかなり凹むなこれは。

今回はPSP探しで疲れたのでもう寝ます。

自己管理はきちんと

気づいたらPSPがいつの間にか紛失(泣) ソフトも一緒に入ってたので落ち込み度も2倍だから管理の甘い自分が情けなくなります。 まあそのうち出てくることを信じるしかない。

来月は忙しくなりそうだ。

スーパーロボット大戦OGS

OG2は34話までクリア。 34話終了時の撃墜数TOP3はアラド、レオナ、クスハ。 現在は35話途中まで。

鞘の収めどころ

来月は今月に比べ仕事が結構出来そうな予感。 とはいえ、早く鞘の収めどころを探さないとなぁ。

今回もこんな時間に日記を書いてしまった。 次こそは早めに寝よう、次こそは。

スーパーロボット大戦OGS

OG2はヨーロッパルート29話までクリア。 今回はアラド、レオナ、アイビスが撃墜数TOP3に。

次は朝早く起きなくていいので大丈夫なはず。

スーパーロボット大戦OGS

OG2は現在25話までクリア。 22話にて、メキボスらを67ターンで撃破に成功し貴重なパーツ等をゲット。 おかげで日記を書くのがこんな時間になってしまいましたが(笑) 終了時点のTOP3は以前と同じなので略。

テイルズオブジアビス4コマKINGS VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る SDガンダム ジージェネレーション クロスドライブ コ…

今回は「ぷっ」すまの感想を書くだけで精一杯。

「ぷっ」すま

今回の企画はピッタリ食べまSHOW。 草磲君の酒豪ぶりは朝起きたばかりでも健在です(笑) 2回戦でゲストチームが初のピタリ賞を獲得。 磲スケも奮闘するも、番組予算の都合で両チーム共にピタリ賞とはいきませんでした。 箱の中身は?の罰ゲームでケンコ…

ようやく涼しく

なんかようやく涼しくなってきた感じ。

前回は夜遅くまで起きすぎたので今回は早めに寝なければ。

スーパーロボット大戦OGS

OG2は現在20話までクリア。 撃墜数トップ3はレオナ、タスク、ブリットのα主人公組。 ちなみに20話時点でタスクとレオナの撃墜数が50を超えました。

地獄に仏

早く寝るタイミングを逃してしまったのでこんな時間に日記を書いてましたとさ。

スーパーロボット大戦OGS

OG2は現在16話まで。 分岐は月ルートを選択したので現在のTOP3はレオナ、タスク、エクセレン。

今回はかなり体力を消耗してしまった。

エンタの神様

藤崎マーケット、相変わらずいつでもどこでもエクサイズ〜なノリで一安心。 にしおかすみこ、いきなり髪がずれたにしおかを見た子供が「アーッ!」と叫ぶほど凄かったのか。 桜塚やっくん、今回の紙芝居は探偵学園Q。 鏡文字で直球発言をさせるやっくんの引…

明日は予定より早く仕事が終わるか、それともいつもどおりなのか。 次はそういう仕事先です。

スーパーロボット大戦OGS

OG2は現在12話まで。 OG1で引き継いだ資金はある程度使わず、後に登場する機体のために資金温存。 ちなみに現在のTOPエースはラミアです。

以下同文であります

無理に早く起きているせいか体の調子が悪い。 徐々に慣れるまでまだ時間がかかりそう。 後、久々に夕食画像を載せてみたり。

明日もあまり時間が取れなさそう。

スーパーロボット大戦OGS

OG2は現在8話までクリア。 後々のためにブリットとラミアを中心に撃墜数を稼がせてます。

昨日があるから明日がある

明日も連続して同じ仕事だ。 本日は仕事帰りに自転車の修理をしてもらったので帰った時間は午後7時頃だったり。