tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中も自分はいつも通りだなぁと思ったりする今日この頃。

黒バラ

今回はいろいろな豚バラ料理がでてきました。 言いたいことはそれだけです(笑)

スーパーロボット大戦J

現在カルヴィナ編30話までクリア。 これでもまだ中盤なんだよなぁ。

ドリマガ 2006年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2006/04/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 次号からはゲーマガに名前が変わるそうで。 まあ買い続けることには変わりないんですが。 ファミ通を買うと…

明日は5月

今日で4月も終わり。 日記を書いている時にはもう深夜ですが(笑)

いい加減仕事等を見つけてこないとニ(以下略)

エンタの神様

いつもここからはひさびさのツッコミ暴走族ネタでした。 桜塚やっくん、次は金太郎ネタでくると思ったらシンデレラですか。 でも面白かったのでまあいいか、次も期待してます。

スーパーロボット大戦J

現在カルヴィナ編21話まで。 フルメタ勢参戦でようやくモチベーションが上がってきました。 まあ、フルメタ原作はよく知らないんだけれども。

やる気上昇

新しい編集ページ、なかなか便利だ。 正式公開はいつになるんだろう。

いいかげん小説も読まないと。

スーパーロボット大戦J

現在カルヴィナ編16話までクリア。 なかなか進みません。

手短に済ませたい

今日はそんな感じで。

月日の流れというものは早いものですな。

薄型

PlayStation 2 サテン・シルバー (SCPH-75000SSS) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る 約束通り、母から薄型PS2を購…

このご時世、自給自足して生活する人はかなり立派だと思う今日この頃。

銭形金太郎

脱サラ社長ビンボー、上田サポーターの意外な一面が垣間見られました(笑) そしてツアーガイドビンボー、ガスを自分で作るとは凄すぎる。 今までの自給自足ビンボーの中ではトップクラスじゃないだろうか。

今日の日記タイトルは銭形金太郎より、ウチの相方ⅩⅡの歌詞から。 間違っていたらすみません。

ストレッチで骨折

ついにPS2がお亡くなりに。 明日、薄型PS2を買ってもらう予定ですが。

ストレスを溜め込まないように注意しよう。

「ぷっ」すま

今回の企画は体感チャレンジクイズ。 パッション屋良、50個のランドセルを持っている姿は実に圧巻だった。 今回はそんな感じです(苦笑)

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

引越しうつ病、几帳面すぎる性格だとなりやすいようで。 自分はどちらかといえば真面目で几帳面な性格だけど計画的ではないと思う、大抵計画倒れになるから(苦笑) 耳のつまりから起こる真珠腫性中耳炎、どうやら耳のつまりが治りにくいタイプが発症しやすい…

スーパーロボット大戦J

昨日プレイしたものを。 現在カルヴィナ編13話まで。

本日の日記タイトルは最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学より。

早期発見があなたを救うのです

ページ表示数がついに2000を突破。

はてなダイアリー市民になりました。 これからもよろしくお願いします。

成分解析

成分解析メイカーで作られた解析をやってみた。 テイルズ解析 ツカバークの70%はウッドロウで出来ています ツカバークの17%はグリューネで出来ています ツカバークの6%はミュウで出来ています ツカバークの5%はアニスで出来ています ツカバークの2%はジェイ…

世界まる見え!テレビ特捜部

リトアニア、ベルギー、イタリアは3大イタズラ強国なのか(笑) イギリスでのビックリテスト、双子にも遺伝子が同じでも個人差があることに改めて納得。 今週のザ・ベスト、ハイジャック事件からまさかあんな展開になるとは思いもしませんでした。

笑いの金メダル

録画してあったものを今日観る。 投稿あなたもヒロシ、イナバウアーができる動物がいるとは驚いたとです。 特にアザラシのイナバウアーは凄かった、カメは単に立っているだけだけど。 300本のボーリングが並んでいるボーリング場、並べるのはすべて手作業…

一応まじめに書いてるつもりです

日記をつけてから約一ヶ月。 毎日欠かさず書いてるのが不思議なくらいだ。

まとまった感想が書けるように頑張ります。