tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終わりは寝落ちと脱線で終わってしまった。お粗末。

相変わらず本命をスルーしてゲーム馬鹿やってます。

相変わらず本命のタスクは進んでないどころか一歩も踏み出せてない状態。

ゴッドイーター2

ようやく全てのブラッドアーツの覚醒率をMAXに。 後は武器強化のための素材集め兼アラガミ狩りをひたすらこなしつつ、 NPCの同行数を上げるくらいか。 近いうちに施すかどうかはまだわからないけども。

ビバ☆テイルズオブマガジン 2014年 06月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2014/04/28 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る GOD EATER the summer wars (ドラゴンコミックスエイジ) 作者: okiura,バンダイナムコゲームス 出版社/メーカー:…

徐々に熱くなってくるのだろうな、ああ嫌だ嫌だ。

ゴッドイーター2

ショートブレード、ブーストハンマーのブラッドアーツ覚醒率を制覇完了。 ネットが使えない環境下は、無我夢中で覚醒率上げに勤しんでおりました。 というより、もっと別方面に時間を有効に使うべきだったかなと。 残るはチャージスピアのみとなりましたが、…

ネットが使えない間は何をしていたのかはご想像にお任せするって事で(おい)

それでもツイッターでの生存報告は携帯で呟いていたよ。

実は今までネット関連が使えなくなっていたという事に。

勘の良い方なら気づいているだろうとは思う。

毎度のことながら時間配分がなってない自分。

焦っていても何も始まらないし、自分のペースで極力やっていこう……。

今年中に何らかの行動を起こすと決意しておきながらこの体たらく。

自分はつくづく馬鹿だよなと実感する。

やっぱりこの年になってもゲームをするのは楽しい。

ゴッドイーター2

毎度後書きだけというのも味気ないので、たまには近況報告的な物を。 イノセンスRをクリア後、時間が有ればアラガミばかり狩っておりました(笑) 今回までで、神器使いの面々の出撃回数が全員100回を超え、 ようやくバスターブレードのブラッドアーツの全…

誰しも忘れたい嫌な記憶はあるものだ。

少しずつでも本命を頑張っていきたい。

進めるべき本命のタスクは絶賛放置中。

GE2熱がますます上がりつつある。

GE2熱がさらに再熱化してきました。

GE2熱が徐々に上昇しつつある。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 公式ガイドブック only you. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 作者: 原作:Magica Quartet,編:まんがタイムきらら 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2014/04/12 メディア: コミック この商品を…

テイルズオブイノセンスR

テイルズ オブ イノセンス R 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス 発売日: 2012/01/26 メディア: Video Game 購入: 1人 クリック: 108回 この商品を含むブログ (36件) を見る 3月中のクリアはできなかったものの、ようやく本日クリアしました。 クリア…

久々にネタのある日に限ってこれだ。

アップデートに向けてGE2もプレイしていきたい所存。

テイルズオブイノセンスR

このところ脱線続きだったので、ようやくプレイを再開。 今回は今までの沈黙を破るかのごとく、天空城まで一気に進行させました。 これでようやくクリアまでの道のりが見えてきた感じです。

結局どちらかに偏ってしまうのが世の常か。

自分は普通の人間としてやれるべきことはやっておく。