tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜からの仕事に備えるためにも今は休まねば。 そして明日からは7月か。

ゲーマガ 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2007/06/30メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る

帰宅したのち外出

仕事先から帰還。 その次は深夜枠の仕事があるのでまた外出しますが。

今日こそ早く寝よう。

銭形金太郎

今回は全国美人ビンボーさんスペシャル。

強烈な眠気

今回の仕事は睡眠時間が少なかったので、もの凄い眠気に襲われながらもなんとかこなしました。 …少々仕事先でトラブルもありましたがね(苦笑)

明日は朝早いので本日の録画消化はやめて早めに寝ます。

テイルズオブファンダムVol.2

プレイ時間6時間ほどでオールクリア。 後は称号等のコンプリートとまだプレイしていないミニゲームがありますが、時間ができたらってことで。 明日は朝早くから仕事だし(笑) 以下はネタバレ有りのストーリー感想です。

テイルズ オブ ファンダム Vol.2(ルークバージョン)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (29件) を見る 兄はスパロボOGSを買ってプレイしている中、自分はファンダム2を購入。 …

いよいよ明日はファンダム2とOGSの発売日当日。 …毎日プレイできるかどうかはまた別問題ですが(苦笑)

なんたる不覚

朝4時に起きたはずなのに二度寝して出発予定の5時になってしまうとはなんたる不覚。 もちろんそんな状況下でも朝食を食べることを忘れませんでした。

次の仕事は朝早く起きれるかどうかが勝負だ。

「ぷっ」すま

今回の企画は物件拝見トレジャーバトル。 ボーナスをゲットし勢いにのるユースケチーム、しかし最後の最後でドクロ箱を開けてしまい苦労は水の泡に。 パーフェクトの道のりはやはり遠いものなのか。 後、なにげにユースケがレギュラー400回目でした。

デジモンワールドX

ワーガルルモンXをひたすらレベル上げ中。 現在のレベルは32、いっそこのままハードに挑もうかなぁ。

いよいよあと少し

ファンダム2&OGS発売までいよいよあと2日。 一応発売日当日は休みを取っていたり。

ファンダム2&スパロボOGS発売まであと3日。

笑いの金メダル

今回は最終回卒業パーティスペシャル。 卒業パーディということで今まで笑金で出てきた懐かし芸人が次々登場、テツandトモなんて凄い久々ですよ。 笑金最後のスターとなった小島よしお、笑金が終わってもこの調子で芸人を続けていくんだろうなぁ(笑) ます…

愛しのナポリタン

喰いタン2を最終回まで観続けて以降、主題歌の歌詞が頭から離れません(笑) もうこれは主題歌のCDを買うべきなんだろうか。

ファンダム2&OGS発売まであと4日。

デジモンワールドX

ワーガルルモンXを難易度ノーマルでレベル上げ中。 レベルを40辺りまで上げたらハードに挑もうかと。

ファンダム2とOGS発売まであと5日。

エンタの神様

KICK☆、脳年齢が70代ってそりゃきついわな。 インパルス、ネタなのに本当にレコーディングしているみたいだ。 桜塚やっくん、今回の紙芝居は世界まる見え!テレビ特捜部にゲストで来たやっくん。 やっくん、いつか本当にたけしさんと共演できるといい…

喰いタン2

今回でいよいよ最終回。

デジモンワールドX

デジモンワールドX出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/01/06メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る ノーマルモードをクリア。 ラスボス3連戦は少々きつかったものの、何とか勝利しました。 ハードはワーガルルモンXで…

馬鹿は来る

昨日は突然ぶっ倒れたので最後まで仕事はできず途中で帰ることに。 でも電車の時間まで待てなかったので眠い中歩いて帰った馬鹿は自分です(苦笑) まあ途中で電車に乗りましたが。

辛いけど、今までまったく仕事していなかったので頑張らねば。

デジモンワールドX

ペノム・ジャングルをクリアし、いよいよ最終決戦へ。 明日も忙しいのでクリアは日曜辺りになりそう。

3連続で

昨日は3連続で仕事があったので体のほうはフラフラでした。 そして今日は明日の朝7時まで仕事だったり(苦笑) ファンダム2、SRWOGS発売まで後6日。

では、急いで次の仕事に行ってきます。

デジモンワールドX

久々にプレイしました。 できれば一週間のうちにクリアしておきたい所。