tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

喰いタン2

今回でいよいよ最終回。
取調べにはやはりカツ丼がお約束なわけで。
刀とサーベルによる対決シーンはなかなか燃えました。
指輪も取り戻し一件落着かと思いきや、結局偽物というオチですか(笑)
ナポリタンを皆で食べるお別れムードの中、最後まで自分らしさを貫いた喰いタンは凄いと思います。
最後はパート1から2までの名&迷場面を観て、ああこんなこともあったなぁと思い出されます。
もうパート2で終了みたいな終わりだったけど、忘れたころにパート3が有りそうな予感がします(苦笑)