tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もこれにて終了。

ゲーマガ 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/02/29メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見る テイルズ オブ ジ アビス 黄金の祈り 下 (ファミ通文庫)作者: 矢島さら,中嶋敦子出版社/メ…

4年に一度の閏年

ちなみにオリンピックも4年に一度に開催される。

明日明後日もまた仕事で忙しい。

そろそろ始めようか

いよいよ2月も明日で最後。 そろそろ本職探しを始めようや、自分。

次は2日続けて仕事ですよ。

黒バラ

いよいよ早技寿司職人対食品機械を有する黒バラチームの戦いがスタート。 中居、嶋さん、沙里奈のグダグダ三兄弟は序盤から仲間割れを始め、もはやチームワークゼロ状態。 それでも巻き寿司勝負は黒バラチームが余裕の圧勝で勝利を収めました。 次は握り寿司…

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

0083とZの残りのステージのハロランクをプラチナにし、閃光のハサウェイをクリア。 現在はF−90のステージ1を開始したところまで。

自分の役割を全うしろ

本当は怖い家庭の医学を視聴しようと思ったら、録画予約を忘れてたので観れず仕舞い。 まあいろいろと忙しかったので忘れるのも無理はない。

今回は少しはっちゃけすぎた感じがする。

「ぷっ」すま

今回の企画は芸能界パーフェクトマン決定戦。 ユースケは前半の上昇振りは凄かったが、後半の大暴落ぶりがたたりいまいち成績は伸びず。 一方の草磲君は支持率が伸びず、全てのシチュエーションにおいて低成績でした(笑)

槍と盾を持ってこい!

仕事帰りの大雨はかなり凄い降りだった。 ある意味雪よりも雨のほうが恐ろしい。

明日も仕事なので録画した黒バラの視聴は次の機会に。

恥をかくことになるで

仕事中にとんでもない事態に陥りました。 まさかあんなことが起ころうとは。 でも何があったかは恥ずかしいので書きません(苦笑)

もうそろそろ寝る頃合いだ。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

宇宙の蜉蝣をクリア。 これでジオン再興編は一通り終了。 残る3ステージをプラチナランクにしたら改めて次世代闘争編を終わらせようかと。

短い蝉の一生

昨日の夕食の写真をアップするのを忘れてたので登録しておきました。 明日は仕事だけど、久々にGジェネスピリッツを2日間じっくりプレイできただけでも満足です。

今回は夢オチで朝目が覚めた、ツカバークなのでした。

エンタの神様

スリムクラブ、前回は早起きだったが、今回は二度寝でした(笑) 桜塚やっくん、今回の手品は魔法を使っているようだった。 エンタで初ダンシングのエド・はるみ、これなら確に話題になるわな。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

0083をクリア。 ジオン再興編も残すは宇宙の蜉蝣のみ。 ビグ・ラングを開発したので、今後は宇宙でのマスターユニットとして活用していこうかと。

使えるものは有効利用

今回はなんとも痛々しい日記になってしまった。

青二才にしてはうまいことを言う

今思えば今までやっていた仕事が無くなった理由が自分にあることを改めて自覚した今日この頃。 自分では一人前のつもりでも、他の人*1からすれば青二才にしか思われていないことだろう。 人の話をまともに聞かない自分は文字通り大馬鹿だと思うし、全然わか…

これから明日明後日と連続で仕事が来そうな予感。

SDガンダムGジェネレーションスピリッツ

久々に再開。 現在は0083のステージ3をクリアした所まで。

私は帰ってきた!

書く内容がまとまっていないのに登録してしまったので、再度書き直しして登録。 驚かせてしまって申し訳ない。

それにしても今回はお金を使いすぎた。

ELECOM パスワード自動認証機能付USBフラッシュメモリ 4GB(ブルー) MF-NU204GBU出版社/メーカー: エレコム発売日: 2007/11/22メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (1件) を見る そして帰りにフラッシュメモリを購入。 ちなみに家のパソコンは…

料理店巡り

今回は普段行かない料理店へ行って食事をしました。 今日の店のお勧めメニューを食べたのですが、これがまた美味かったのなんの。 機会があればもっと他のお店に行って食べ歩きをするというのも悪くない気がしてきた今日この頃。

次が休みでホント良かった。