tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月からは晴れ晴れしい気持ちで臨みたいものだ。

春の訪れが近づいてはいるが、コートと雨合羽の二択を迫られるのは勘弁。

自分の「本当に優先すべきこと」は色々と右往左往している。

来月は特に変化がなさそうだけど、再来月はどうなることやら。

平成最後の2月も最終週に入るのが実に早い。

最近の自分の近況は非常に宜しくないが、なんとか乗り越えていくしかない。

テイルズオブアスタリア

今週でようやく追憶の楽園編をクリア。 新章のスタート前には間に合わなかったものの、 地道にコツコツと進め続けて、なんとかクリアできました。 結晶の大地と導きの光編のラストがなんとも煮え切らない終わり方だったので、 ここからどう覆してくれるか楽…

どっち派なのかを聞かれることが無いほど、人付き合いは深くしていない。

モチベーションもやる気も降下気味。

雨の日も嫌だが、暑い日はもっと嫌。

徐々に春が近づいてきたという実感はあれど、やはり雨の日は好きになれない。

無いことに越したことは無いけども、懐が乏しい現状にはありがたい。

今回は久々に据え置き器でゲームをやってたが、それでもソーシャル関連に偏ってた。

そして久々に日が変わっての更新というオチ。

何事も高望みし過ぎないようにするのも大事だと、おっさんになって改めて学んだ。

タスク消化が絶賛迷走中のなか、酒入りチョコを嗜んでいたそんなバレンタイン。

既にこれといって特に書くこともなし。

今までの失敗の経験を生かしつつ、自分のペースを維持してやっていこう。

最近の問題なのに問題だと思っていない事件の多さには、怒りどころか呆れてくる。

何度も書いた気もするが、心が広い自分でも、盛大に愚痴りたくなる時もあるんだね。

懐も寒いが外も寒いが、とにかく先へ進むしかない。

現実から逃げずに、連休中も油断せずにいこう。

欲しいものはあれど、現実を突きつけられるのは辛いね。

今月は心より懐を削られていく心境。

milestone〜ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション2 アーティスト: なるけみちこ(音楽),麻生かほ里,織田かおり 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント 発売日: 2019/02/06 メディア: CD この商品を含むブログを見る 先月はこれらで散財しすぎたか…

まさかの事態に顔面蒼白とは、まさにこのこと。

情報と遅めの食事で文字通りお腹一杯。

今年もできる限り無病息災でありたいものだ。

とりあえず用事云々は、まとめて明日に回しておくことに決めた。

あとがきのみでも、極力手を抜けない性分なのが悩ましい。