tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のGW休みはまだこれからなので、来月から色々と忙しくなりそう。

先月も今月もある意味まるで厄月だった気がする。

長めの休みだし、極力計画的に過ごしたいものだ。

ほぼスマホ弄りで引きこもっていた連休初日。

明日からおよそ2週間休みだけど、タスクを消化しきるのは無理そう。

あまりに唐突で衝撃的過ぎて、開いた口がふさがらないとはまさにこの事。

安全確認は大事だけど、危険を察知して予測することが最も重要だな。

真夏並みの暑さでもさほど問題はないかな、今の所は。

懸念だったことはひとまず解決できたので、4月最終週も頑張るか。

ようやくといった所だが、まずは早めに起きれるよう頑張らねば。

せめてGW前には現状進めているタスクを消化させたい。

昨日の件は実にあっさりと解決してしまった。

損失としてはある意味小さいが、自己管理を怠らぬよう気をつけねば。

今週こそはなんとかタスク消化を頑張りたいが、呟くのは何度目になるだろう。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12) 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/11/10 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る PS4のコントローラーがXperia系のスマートフ…

地味ながら立てたプランを有言実行中……。

色々と踏んだり蹴ったりだったが、また次から頑張ろう。

スマホアプリ報告書

しばらくスマホ漬けが続いているので、振り返りも兼ねつつ纏めてみたり。 ゴッドイーター オンライン 第2章の1話はクリア済みなものの、現状ログインするだけとなってます。 やはり家庭用の操作に慣れ過ぎたせいもあって、 どうにもスマホでの操作はしっく…

ほぼスマホ漬けになりつつあるけど、そろそろ他の事も進めないと。

昨日ブログで書いたことを有言実行しつつ、今宵もあとがきだけで終える。

良い名案が思い付いたけど、本格的に実行するのは来週になりそう。

サイクル調整云々よりも睡眠時間を増やすのが先か。

限られた状況下でのやりくりは辛いけど、実にやりがいはありそう。

朝昼夜ごとの気温差の変わりぶりが激しい一日だった印象。

徐々に残りのタスク消化も再開してるけど、やはりスマホが一番の障害となっている。

スマホ弄りが楽しすぎて睡眠時間が不足気味。

スマホアプリのプレイ録を書くかどうかはまだ検討中。

スマホゲー報告書

スマートフォンに機種変更してしばらく経ちましたが、 自分が今プレイしているソーシャルゲームは下記の通りとなってます。 ゴッドイーター オンライン ゴッドイーター レゾナントオプス 戦姫絶唱シンフォギアXD ソードアート・オンライン インテグラル・…

時間が足りないので今回も、だ。

明日は久方ぶりの健康診断だが、自信もあるが不安も少しばかりある。