tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実際、自分でもかなり凹むことは間違いない。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

クレスらファンタジアの面々がアドリビトムに加入辺りまで。 かなりメンバーが増えたので、TOキャラ全員を満遍なく育てるのが大変です(汗)

バックアップの取り忘れにはご用心

気がかりだった某氏の生存が確認されホッと一安心。 しかしかなりの痛手を負ってしまったようなので、復帰するのにかなり時間がかかりそう。

2月はそこそこ仕事が来そうな雰囲気。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

2つ目のメインクエストをクリア。 むぅ、今回はあまり進められなかった。

ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/01/30メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る 帰りにツタヤにて購入。 本日は帰りに雨が降ったからなのか、いつもの紙袋ではな…

こういう心遣いは大事だよ

クラブニンテンドーから星のカービィUSDXのサントラが昨日届きました。 まぁまだ開封したばかりなので聴いてはいませんが(笑)

マイソロ2発売&プレイ記念として、何らかの強化期間を打ち立てる予定。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

早速プレイ中。 現在はシンフォニア参戦メンバーが勢揃い後、バンエルティアが改造された辺りまで進めてます。 今作はTOキャラにも装備品が装備できるようになったので、使っていた古い武器はお下がりとして他のキャラに装備させてみたり(笑) とはいえ自分…

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/01/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (112件) を見る というわけでマイソロ2を購入してきました。…

しかも発売日当日に日にちが変わったときに日記を書いているというオチ付き。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

全てのTOキャラをレベル45以上にした後、一気にクリアしました。 これでマイソロ2に向けてのおさらいは完璧。 とはいえ、仕事が長引いた関係上こんな時間にまでなってしまったわけですが(笑)

マイソロ2発売日当日は休みだと良いですな。

「ぷっ」すま

今回の企画は、あたかも動物図鑑・水族館編。 絶叫マシーンに乗りたくない一心でだだっ子ぶりを発揮したユースケ、ゲストの登場でさらにだだっ子が増える始末に。 そしてその絶叫マシーンに挑むことになった天野君とウドちゃん、同じくゲストで来た光浦の身…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

マイソロ2発売まで後2日を切りましたが、まだクリアできてません(汗) 順調にいけば、明日にはクリアできるかも。

マイソロ2発売まで後3日。

テイルズオブハーツ公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)作者: キュービスト出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2009/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る

風邪っぴきで3日寝込む

自分の働いているバイト先では風邪で2人欠員が出たようで。 この寒い時期は体調管理が本当に大事だなぁと改めてしみじみ思ったり。

マイソロ2発売まで後4日。

黒バラ

今回は、小田原ロケ・天象員熱いメの第二話。 子供たちのハイタッチの嵐にあいながらも、おでんのPR写真撮りを順調にこなすまゆ毛様。 しかし竹山ことさいとうの回転攻撃にあわれ、危うくまたおでんを落としそうになりながらも食べ物を粗末にしない心で何…

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

サブクエストをこなしながら全TOキャラレベル45上げ計画を遂行中。 そろそろ格闘家も秘奥義を習得しそうな雰囲気。

我らのまゆ毛様

気がつけば2月まで残すところあと6日。 明日は仕事があるけど、今月はまだ8日しか働いていない訳で。 せめて10日以上は仕事して懐を暖めたいところ。

マイソロ2発売まで後5日。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

いよいよメインクエストも佳境へ。 ギルガリム突入前に腕試しクエストを全てクリアし、現在はフローライト納品のクエストを進行中。 サブクエストをある程度消化&TOキャラのレベルを全員45以上にしたら突入する予定。

マイソロ2発売まで後6日。 もう既に日が変わってしまいましたが、まあいつものことなので(笑)

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

裏世界でTOキャラのレベル上げ中。 秘奥義を覚えたロイドをセネルと交代して、また別の裏世界でレベルをひたすら上げてます。 ちなみにクラトスとの腕試しのサブクエストをプレイする為に、メインクエストの依頼を1回破棄していたり。

彼の親馬鹿説に自分も同意する

マイソロ2発売まであと1週間。

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

剣士の特技を全て覚えたので、格闘家に転職してようやくメインクエストへ着手。 その前に魔地図ダンジョンでなんとしてもクラトスの秘奥義を使えるようにしないと。

もう既にマイソロ再プレイ日記になりつつある本ブログ。