tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もなんだかんだで成果ゼロというね(知ってた)

主義主張が異なるからこそ、争いという愚かな行為は続いていくのは悲しい。

流行に乗り遅れているというよりは、そもそも乗る気が無いという事だ。

そうとう不味い状況らしいので、ここらで結果を出さないと洒落にならない。

「現実から逃げるな」「現実から逃げるな」「現実から逃げるな」(以下永久ループ)

荒療治で仕事復帰のリハビリをしてきた実績はあるが、年代的に厳しそう。

来月こそは頑張るぞ定期だが、果たして今年中に何とかなるのか。

色々とやりたいとは思うけど時間も余裕も足りていない(仕事探しまだですか)

良かれと思ってやった事が加害になる可能性があるから難しいよね。

一抹の不安しかないのは、やはり自分自身踏ん切りがつかないからだろうか。

やる気よりもモチベーション維持が難しい定期(知ってた)

政権代わっても攻守が入れ替わるだけだから、どちらにしても先行き不安。

内輪揉めばかりじゃ未来は閉ざされたままなのよね、現時点でも。

批判よりも先に問題点を指摘すべきだろうと云々だが、まさに馬の耳に念仏。

できれば露骨な出来レースとなる事態だけはやめてほしい。

自分の場合は否定はしないけど肯定はしないようにしているよ。

格差社会からの不平等という悪循環のコンボよ(しみじみ)

また同じ過ちを繰り返すのもまた人間なのよなぁ(自分も目を逸らすな)

まあ自分が今すべきことは仕事探しの方が先か(優先するかはまた別)

仕事探しか抗体作りかゲームか。

アライズをプレイしたくてもやりたいことが多すぎて右往左往。

副反応という懸念はあるが、接種チャレンジしようかどうか迷いがち。

このカテゴリで投稿するのも随分と久々な気がする。 【PS4】Tales of ARISE バンダイナムコエンターテインメント Amazon プレミアム版が案の定無かったので通常版の方を。 注文したのは発売日直前ギリギリだったので仕方がない。 借金カウンターがまた増えた…

期待よりもいざという時の不安の方が勝るから無理なのだろうな。

涼しくなってからというもの、妙な倦怠感が無くなったのはやはり暑さのせい。

今月こそは成果を出さないと、こちらにまで飛び火しかねん(既に飛んでるが)

世界が歩むのは希望への架け橋か、それとも絶望へのカウントダウンか。

まあお偉いさん方に問いたいのは、本気で現状を打破の是非だと思う訳で。

形骸化している現実を見て、目指そうという人が今の世でどれだけいることやら。

自分の無計画さに腹立たしいというかやはり悔しい。