tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月も強行軍続きなものの、猛暑でも生きることから逃げたくない。

今週もいまいち雨具か活躍していない印象だけども、明日はどうなるか。

どう考えても間に合わなさそうなので、また来月に持ち越す形になるかな。

台風発生日に不意な停電だったが、作業途中ではなかったので一安心。

せめて6月が終わるまでに半分ぐらいは進めておきたい。

今回のタスク消化は、一旦お休みを挟まざるを得なかった。

長くなるので詳細は避けますが、色々と踏んだり蹴ったりな一日であった。

貴重な休日でも帰りに雨に降られなかった辺り、実に運が良かった1週間だと悟る。

雨具の出番が少なかった印象の仕事強行軍1周目が終了、あと2週あるけども。

始めからこうしていればと思えるのは、今の仕事先に慣れているというのもある。

しばらくタスク消化の鬼になる決意をした今日この頃。

雨具を使う機会に恵まれないのは良い事だけど、万一のための備えはしておかんと。

とにかく今プレイしているアプリをいくつか制限しないといけない気がしてきた。

強行軍続きで時間も限られてくるのに、タスク消化の遅さはどうにかならんものか。

明日から3週連続の強行軍な仕事週間が始まります。

ロックマンX アニバーサリーコレクション

最初で最後になると書いておきながら、結局プレイしてしまいました。 今回はシリーズで初めてプレイしたX2を8ボス撃破まで進行。 外出の予定があったので、あまり時間をかけ過ぎずクリアしたかったのですが、 とあるステージのライフアップ回収で、思った以…

令和元年の6月もあと半分か。

そろそろ湿布の世話になってきそうなおっさん世代。

詳細は避けますが、ほぼ予想通りといった結果。

ポケットモンスター ウルトラサン

昨日はポニの樹林にてズガドーンを捕獲。 さらにエピソードRRにも少し触れつつ、バトルツリーでのレッド戦を制しました。 ムーンではグリーンに挑み、死屍累々になりながらも勝ちましたが、 レッドもこちらのレベルが五分五分とはいえ、やはり一筋縄ではいか…

そしてまた明日から、強行軍な仕事週間が始まる……。

ロックマンX アニバーサリーコレクション

ロックマンX アニバーサリー コレクション - PS4 出版社/メーカー: カプコン 発売日: 2018/07/26 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る 折角の中間休みなので、ゴッドイーター3を久々にプレイしようかと思ったけども、 結局PS4に入れっぱ…

先週末にやらかしたばかりだというのに、これでは自分でも擁護できそうにない。

嬉しくはあるのだけど、不安を拭えないのも確か。

幸いなんだかんだで事なきを得たけど、自分のうっかりさにはつくづく反省。

昨日と同様に一応の備えもしたけど、結局雨具の出番なし。

ポケットモンスター ウルトラサン

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/11/17 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る プレイ時間はおよそ32時間でクリアしました。 地味に時間がかかっているのは、途中で寝落ちした分も含まれてい…

来週は強行軍も小休止になるかもだが、さて。

明日から天候が下り坂になるらしいが、梅雨の時期なので仕方なくはある。

散髪したら心身ともにすっきりさっぱりした気分。