tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は10月。

銭形金太郎

録画していた3時間スペシャルをようやく観る。 最初のペンション経営ビンボーさんは超ポジティブでした(笑) 住居は倉庫、畑は雑草だらけという驚きの2連コンボだよ。 肉じゃが等の物々交換で大量の野菜がもらえる光景はまさに現代のわらしべ長者ですな。 …

テイルズオブファンタジア

2週目進行中。 難易度マニアのリリスに勝てず。 闘技場は後回しにして闇の洞窟に行くべきだろうか。

9月の終わり

今日で9月も終わりですよ。

もう9月も終わりか。

赴任先研修2日目

実習試験ではミス、タイムロス連発というボロボロな結果に。 やはり実際にやってみると難しく、いかに自分が未熟だということを痛感しました。 おそらく別の赴任先を探すことになりそうです(まだ解らないけど)

テイルズオブファンタジア

2週目進行中。 経験値10倍だとレベルも上がる事上がる事。 もう全員レベル100突破ですよ。

まだまだ未熟

もっと自分を磨かなければ。

明日で研修も終わり。

赴任先研修1日目

行ってきました。 8時ごろに家を出て帰ってきたのは夜8時頃、帰ってくるのに約半日かかりました(笑) 研修内容は色々有りましたが、誓約書等を書いたりしてました。 後、食堂のご飯は美味しかったです(笑)

安全第一

仕事も通勤も安全第一で行きましょう。

明日に備え今日は早く寝ます。

いよいよ本番です

派遣会社に関する面接に10時頃行って来ました。 結果は仮採用という形になった訳で。 預金通帳も今日中に作ったのでこれで赴任先へ聞く準備は万端。 あとは明日の結果次第。

決戦は明日10時。 そして影である計画が進行中だったりする訳で。

「ぷっ」すま

今回は磲スケセレクトの本当に○○だったベスト5。 この企画でこんなことがあったなぁ、と思いつつ観てました。 そしてエガちゃん、アンタは本当に芸人の鏡だよ(笑)

決戦前夜

そんな感じの今日の日記タイトル。 書き終わるころにはもう深夜ですけどね(苦笑)

ここからが正念場だ。

光明が見えてきた

29日に派遣会社の面接へ行く事になりました。 これで少しは光明が見えてきたかな。

味の好みも人それぞれ。 でも味オンチな人は除外します(笑)

黒バラ

今回は秋の分割スペシャル其の壱。 当然のことながら時間切れで終了(笑) 其の弐は再来週辺りまでお預けなのが痛い。

握り飯

今日、鮭入りのおにぎり握ったのでこんな日記タイトルに。 ちなみに自分は梅干し入りのおにぎりは食べれません(苦笑)

何気にページビューが一万を突破。

テイルズオブファンタジア

2週目進行中。 トレントの森最深部でアイテム等を回収してました。

秋分の日

もうすっかり秋ですな。 後、成分解析を外しました。 もう潮時だと思うので。

経験を積まないといかんな。

テイルズオブファンタジア

2週目進行中。 マニアだとザコ敵であっという間に全滅する事が多いので油断は出来ません。 前にもこんな事(以下略)

未だに進展なし

仕事探しのほうは未だに進展なし。 もうすぐ10月だというのに。

めげずに頑張りますよ。

テイルズオブファンタジア

2週目にして称号コンプリート。 後はモンスター図鑑の完全に完成させるだけだ。

タイミングが悪い

仕事を見つけたと思ったら、既に他の人に決まっているパターンが多い今日この頃。 タイミングが悪いとは正にこのことだ。