tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

銭形金太郎

録画していた3時間スペシャルをようやく観る。
最初のペンション経営ビンボーさんは超ポジティブでした(笑)
住居は倉庫、畑は雑草だらけという驚きの2連コンボだよ。
肉じゃが等の物々交換で大量の野菜がもらえる光景はまさに現代のわらしべ長者ですな。
県知事立候補ビンボーさんのお宅の周りはまるでジャングルのようだ。
雨漏りの原因である2階は本当にえらいことになってたなぁ。
大自然生活ビンボーさんのお宅に東MAXが一日お泊り。
以前登場した陶芸家ビンボーさんが作ったかまどでの食事風景はなんとも大胆ですな。
最後は母と娘の親子愛が伝わった瞬間でした。
次は有田サポーター3回目のレポートとなる大家族ビンボー、何と過去最高の10人家族。
どこの大家族でも洗濯の量は半端ではないなぁ。
哀川翔と上田サポーターの大自然ビンボー体験記。
畑の作業は地味だったけど、鮎釣りは一つも釣れなかったのがなんとも悲しいですな(鮎は結局買ってきたけど)
鮎と食事風景はなんとも美味しそうでした。
最後は森久美子と有田サポーターの大自然ビンボー体験記その2。
1000坪の畑、田んぼ等が500円とはかなり安いですな。
ハイテンションな森久美子にがこき使われる有田サポーターがなんとも哀れでした。
数々のサプライズと超大物ゲスト登場と、本当にスペシャルに相応しい内容でした。