tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月も暑中からの大雨に負けずに頑張りたい定期。

来月も予断を許さない状況だけど、挫けずに何とか頑張りたい所存。

今月は色々と二転三転したが、何とか乗り越えられたことに安堵している。

大丈夫だろうという慢心からの油断は駄目だと、改めて理解した。

よくよく考えたら、自分ってつくづく運が良い方だなとは思う。

最悪、今週中に結果を出せなければお役御免と割り切るしかない。

仕事先が違えば、当然勝手もまた違うんだなぁ……。

来月は少しでもタスク消化が進むと良いね(いつものやらないフラグ)

今月も色々とありすぎてタスク消化が遅れてるが、まあ様式美だね。

完全に順応したとは言えないが、今週は何とか乗り越えた。

偶然とはいえ、奇妙な縁というものはあるものだ。

うっかりにうっかりを重ねすぎた結果がある意味酷い(自分のせいです)

新天地での初日はばっちりかと思いきや、うっかりしすぎたことを深く反省。

連休明けから新しい派遣先での仕事か……不安でもあり楽しみでもある。

梅雨前線再来で猛暑何所行った感が激しい。

仕事の後の3連休も随分久しぶりだ。

さようならは言わない、けどまたいつか来ると信じているから(謎言)

どちらに転ぶにせよ、悔いのないように頑張っていきたいね。

限られた予算内でやり繰りするの、まるでRPGっぽい(諸説有)

今の派遣先も残り3日、最後かもしれないし悔いは残したくない。

明日は実質休みだけど、今後の事を考えると重要ではある。

今の派遣先から離れることになるのは残念だけど、逆に楽しみでもある。

自分は自分で来週は問題解決に向けて動いていきます。

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア(完全生産限定版) [Blu-ray] 松岡禎丞 Amazon 当日は世情的にお通夜ムードだったので、自粛しての予約投稿。 例によって視聴後の感想は書く予定だけど、 視聴するタイミングを確保できる…

昨日今日と衝撃的なニュースが続いたせいで色々と考えさせられる。

1つだけ叶えてほしい願いがあるとするなら、自分は何を願うのだろう。

まあ派遣に出戻ったからには覚悟はしてたし、切り替えていこう。

昨日の件を改めて考えると、やっぱり世情の影響って大きいのね。

事情を考えれば仕方のない事だけど、今回ばかりは流石に遺憾ですよ。

疲労困憊になった所で猛暑が追撃するんだよね(二重苦)