tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

捻りもない定型文ではありますが、よいお年を。

スマホやゲームの新たな出会いと別れ、そんな2023年を徒然と振り返る

政治、様々なメディア業界の不祥事が明るみに出た印象の2023年、 今年は本当にろくでもない1年だった印象。 まあ、そんな自分は去年に引き続き祝日休みゼロの仕事漬けでしたが。 今年自分がやった事は、5年越しとなるスマートフォンの機種変更、 12年越しと…

何とか仕事納めはできたが、今年の振り返り……どうしますかね?

山場は乗り越えた、あとは明日を乗り越えるだけ(仕事納めまであと1日)

体の節々の痛みに耐えながら頑張ったとは思う(仕事納めまであと2日)

明日明後日は朝から慌ただしくなりそう(仕事納めまであと3日)

この先、いかに睡眠時間を確保できるかが鍵になりそう(仕事納めまであと4日)

1日目から割とハードだったが、まだ序の口というね(仕事納めまで残り5日)

イブの後のクリスマス当日は仕事納めに向けた6連勤を頑張ります。

今日明日が終わればいよいよ仕事納めのスタートか……。

祝日休み無しの師走もいよいよ大詰め(祝日休みが無いのは毎月だけど)

気づけば2023年もあと10日という時の流れの速さよ。

他人は他人、自分は自分、それぞれの生き方があるというもの。

今日も色々とありすぎて、色々と慌ただしい師走。

あと2週間で今年が終わると思うと、色々と考えさせられることが多いね。

積極的に外出するようになったのは、やはりゲームの影響が色濃いだろうね。

モチベーションはおそらく過去一高いが、実行するタイミングが(以下略)

色々と思うところはあるけども、推しというものは愛しくて尊いものだね。

他人の粗探しは結構だけども、明日は我が身という事も肝に銘じておけ(戒め)

毎度ワンパターンのお家芸かと思ったけど、案外そうでもないのかもしれない。

とにかく明日も仕事とフィールドワークを頑張っていこう。

今年もあと半分だというのに、やりたい事が多すぎて過多気味になってきている。

レトロに染まっていく自分のゲームライフ……悪くないな。

カービィのエアライド 任天堂 Amazon TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア ナムコ Amazon デジモンワールド デジタルカードアリーナ BANDAI Amazon デジモンワールドX BANDAI Amazon ニンテンドーゲームキューブ専用メモリーカード59 任天堂 Am…

仕事の後のフィールドワークで少し本気を出しすぎじゃないですかね、自分。

何が正しくて何が悪いのか、そんな感じだった1週間(まだ早い)

そんな若気の至りがありつつも、前日は書き忘れというオチになった訳で。

まあ、今の自分は余程の事がない限り怒りはしないけどね(今の所は)

心の広い自分でもどうしても許せない事、好きになれない事はある。

ネガティブになるよりもポジティブ寄りのネガティブの方がいい(自論)