tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世情が厳しい一年ではありましたが、良いお年を。

年末のメディア徒然感想まとめ

今回はプレイしているゲームが過疎気味だったので、アニメ感想と一纏めに。 例によって作品偏りかつネタバレ気味なので注意。

ゆく年くる年~ある意味激動の2020年~

2020年はこのようにしんみりするニュースばかりの印象でしたが、 自分は相変わらずマイペースでダラダラとした一年を過ごしておりました。 まあ、今の世情だと就職活動もままならない人もいるでしょうが、 来年はもうたとえリスクを冒してでも動かなければな…

今年の振り返りは自動投稿だからギリギリまで悩まずに済む。

ゆく年くる年コロナ渦って洒落にならん。

年末も大詰めなのだけど、一向に改善されるとは思えない世情。

今年はより怠惰な一年だったけど、来年こそは頑張りたい。

もういくつ寝るとついに正月なんだなぁ。

まさにメリークルシミマスな聖夜(リアル)でしたな。

未だ家庭からの脱却ができてない自分だけど、孤立無援でも頑張るところを見せたい。

現環境に問題があるならストライキ起こすしかないよね(無責任)

今年も殆ど成果を上げられずに終わった感。

年末のまとめぐらいはなんとかしたい。

大事なものはなんだ、金か名声か名誉か?

予定という名のタスクがまだ少し残っているのが、何度でも情けなくなる。

日々モチベーションが低下しつつある今日この頃。

これで次は4ケタで記録更新だったらもう終わってるね、世の中。

こんなご時世だからという訳ではないけども、荒げた発言も出てくるのも仕方がない。

流行りものに疎いのは昔からだ、悪いか! (逆切れ)

昨日は久々に腹筋が崩壊しそうな勢いで笑ったなぁ。

やる気が無いのが問題じゃない、出すためのモチベーションがただ足りないだけ。

お金を使わなきゃ経済は回らないし、対策をしようにも矛盾している感はある。

望む者と望まぬ者、思いはそれぞれあれど噛み合うことは無いのだろう。

ぼちぼち来週辺りには間に合いそうだけども、自分次第なのが何とも。

気づいたら一日過ぎてたー。

強欲傲慢怠惰色欲憤怒嫉妬暴食……当てはまるのはどれだろうね。

人生に一度高額金当選を体験してみたいが、世の中そんなに甘くないという事だね。

人生を終わらせるのは簡単だが、終われない理由があるのも辛いところ。

このご時世だから、モチベーションが上がっても障害になるから無理か。

やるべきことを理解してはいるものの、モチベーションが上がらないのが何とも。