tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はまた午後11時代になってしまったが、今日は10時ぐらいに寝ます。

忍者ブログ更新

こんな記事で投稿していいのかなぁ、と思いつつ。 こちら

体調が優れない分は、根性でカバーだ

今回は仕事に行く前は37度1分、帰って来た時は37度7分、風呂上りに計った後は36度9分と体温の変動が激しかった月末でした(汗) もはや高熱に近いのに仕事をやり遂げたのは去年の2月以来か。

さすがに日々の仕事疲れが溜まってきているので、今日は早めに寝ます。

スーパーロボット大戦Z

一気に38話までクリア。 修理だけでなく補給もこなせるようになったガンレオンが鬼と化しました。 ちなみに機体改造はしているものの、パイロット養成は一度もやってなかったり。

ゲーマガ 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/10/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る この恒例の品を発売日に買ったのは久しぶりのような気がする。

いきなりの体調不良になる前に

体調の方は何とか持ち直してきました。 風邪薬も食後のたびに飲んでいるので、明日起きるときには完全に完治しているかも。

せめて明後日までには完全回復したい。

高熱だったらかなりヤバイ

前回の無茶が祟ったのか、朝から微熱で調子がよくありませんでした。 まあ今は大分落ち着いてはいますが。

どうやらまた体調不良に陥ったようです(汗)

「ぷっ」すま

今回の企画は、あたかもディクショナリー動物編。 理不尽大王っぷりを今回も発揮した自分に大甘なユースケ、しかしご褒美のジェットコースターで泣きを見ることになるのでした(笑) 動物オタクぶりを発揮するアンタッチャブル柴田、主張だけでポイントを稼い…

こいつ、語りつくしたら止まらないんだ

軽い現場だと思っていたら、思った以上に重い現場で疲れました。 しかも長距離なので家に帰るのも遅くなったし。

だがそう上手くいかないのも現実だ。

壊れても交換は効かないからな

久々に体を酷使したせいか、左肩下辺りが痛い。 だが明日は比較的軽そうなので、上手くすれば早めに帰宅できるかも。

軽い現場でも油断は禁物だ。

黒バラ

今回は、帰ってきたスーパーマリオリターンズその参。 玉ちゃんゲームオーバー時のフリーズ原因の真犯人はなんと嶋さんの卓袱台叩きでした(苦笑) 最後のクッパ戦を制し、ついに黒バラメンバー達はピーチ姫の救出に成功。 結局最後までマリオ達人による他力本…

ま、それはともかく

明日明後日とまた連続して仕事となった訳で。 しかしこれさえ乗り越えれば休みがもらえるのでここが頑張りどころ。

この状況ではゲームを進める暇も無く。

えらい早起きだねぇ

今回は久々に午後9時辺りまで仕事してました。 しかも明日も仕事なので、この後すぐに寝なければなりませんが(苦笑)

歯の清潔度は完璧なはず。

スーパーロボット大戦Z

28話までクリア。 明日は朝早いというのにこんな時間までプレイしてしまったが、大分進行したのでまあ良いか。

清潔感が大事ですから

早めに寝よう、そうしよう。

スーパーロボット大戦Z

25話をクリアし、現在は26話を中断したところまで。 結局1話しか進められず。

アナログコントローラ(DUALSHOCK 2) クリムゾンレッド出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2002/06/27メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る コントローラーの調子が悪いようなので購入。 でも…

暑苦しさも二倍

風邪はもう治ったけど、鼻水と痰はまだ収まらず。 一度でも風邪をひくとすぐこれだ。

また新たな虫歯を生み出さないように、歯垢は確実に落としておかねば。

テイルズオブコモンズ

ようやく第3章に突入。 そろそろ装備品代も馬鹿にならなくなってきたので、今後はゆっくり進めていきます(笑)

スーパーロボット大戦Z

24話までクリア。 今回は昼前まで寝ていたり、外に出ていたりしていたのであまり進められず。

工事現場のように深々と

前々から時折痛かった左奥の上歯の虫歯が深かったことに驚き。 型取りは明日まで様子見だそうなので、詰め物が取れるのは11月中旬辺りかな。