tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回の企画は、あたかもディクショナリー動物編。
理不尽大王っぷりを今回も発揮した自分に大甘なユースケ、しかしご褒美のジェットコースターで泣きを見ることになるのでした(笑)
動物オタクぶりを発揮するアンタッチャブル柴田、主張だけでポイントを稼いだアンタッチャブル山崎、最後のご褒美で大絶叫したmisonoが所々でいい味出してました。
そして忘れちゃならないのはいたずらっ子5歳児草なぎ君、ヘビをファッションにしてしまうアイドルが誕生したいました。
もう今回はいつにも増して大爆笑させていただきましたよ(笑)