tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

「ぷっ」すま

今回は新企画、リポーターリポート。
ナギスケ、ツッチー、ゆうこりんで競う今回の企画。浜田ブリトニーはリポーター側での登場でした(笑)
まずは彦麿呂のリポートからスタート。コメントにある虫食いを埋める辺りが、あたかもディクショナリーを思わせる雰囲気を醸し出します。
彦麿呂の正解リポート後、理不尽大王ぶりを発揮するユースケ。しかし善人ゆうこりんこと小倉優子に甘やかしてはいけないと怒られてしまいました(笑)
続いては浜田ブリトニーのリポート。外出ロケと知った土田は、丸太切りのトラウマが蘇ってきたようです。
もはや本気の審査委員長と化したゆうこりん。ユースケがもたらすグダグダ感を吹き飛ばす程の本気ぶりを見せてくれました(笑)
最終ラウンドは杉本彩のリポートクイズ。結局最後までブーイングの嵐でしたが、ここでゆうこりんが審査委員長とは思えない豹変ぶりを見せ、逆に男性陣からさらに大ブーイングを受ける羽目に。
最後はツッチーの発言で料理長が犠牲になった今回の新企画。委員長のゆうこりんはなんと最下位というオチでした。