tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた来月に持ち越しになるという「いつもの」体たらく。

仕事探しの方は相変わらずですが、最低限消化すべきノルマは達成できた。

うだうだしてたら今月もあとわずかという現実を突きつけられた。

本気出すと言っておきながらこの体たらく(知ってた)

そろそろ懐度合いが危ういから、明日からまた頑張る(定期)

どちらにせよ毎日更新の手間が多少ながら省けるのはよい事だ。

正確には予約投稿だけども。

そんな感じで今週の残りは自動投稿で済ませることに。

今週もそんなに進展がなさそう……自業自得だけども。

もたもたしてたら今月もあっという間に終わりかねない、というか既になりつつある。

仕事復帰の匙を投げてもいいよね、という誘惑に耐えていく。

せめて今月中には仕事復帰への足ががりを得たい。

とはいえ、明日からいい加減頑張らないと今年中の仕事復帰は絶望的。

サイクル調整も失敗続き、仕事復帰が進まないのは何時もの事(やる気ゼロ)

はい、予想通り来週に先送りとなってしまいました(典型的なダメ人間)

このままだとまた仕事復帰への道が閉ざされそうな予感。

雪が積もってないのに寒いのは……まあ間違ってはいない。

今月は仕事復帰に向けてのモチベーションを少しずつ上げていくことを目標にしよう。

連休明けからが本番だね(なお本気が出せるとは限らない自虐)

最終的に書くことが特にない時は、予約投稿で済ませるのが吉。

結局今週もダラダラしながら過ごしていた印象。

最低限やれることはやれたし、来週から気持ちを切り替えていこう。

正月気分が未だ抜けていないのが悲しい。

進歩状況は悪くない、悪くないんだ。

のっけからスタートダッシュに失敗とか、はあり得ない話ではないか。

スタートダッシュできているかは更新された当日次第。

さて、明日からまた忙しくなるぞ(脱線する可能性が大だけども)

予約投稿はケースバイケースといった形で落ち着きそう。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:Magica Quartet,富士フジノ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2020/01/04 メディア: Kindle版 漫画版のGE2の抱き合わせ的に購入した物。 アニメの方はSAOアリ…

年始からサイクル乱れてるし、来週に向けて徐々に戻せていけたらいいな。