tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月こそはちゃんとやらねばなぁ。

ゲーマガ 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2011/03/30メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る

明日は嘘をついても良い日

3月も本日で終わりな訳で。 明日はエイプリルフールなのだけれども、今のご時世じゃ考えて嘘をつかなければいかんなと思った。

せめて来月には面接に行けれるよう頑張ろう。

明日で今年の3月も終わりか

今回は珍しくプレイしたゲームは無し。 まあほぼ一日中パソコンやってばかりだったけども。

次こそはと言っておく。

「ぷっ」すま

今回の企画は、オレコツオークション。 ジャニーズのダブル剛が揃った今回のオレコツ、カラオケに関するオレコツで夢のデュエットを披露してくれました。 意外に「ぷっ」すま初登場だったココリコ遠藤、恋愛に関するオレコツでは大声で叫ぶほど必死だったご…

ここにきてストレスが爆発しちゃったみたい

避難生活を強いられている人は、結構ストレス溜め込んでるだろうなぁと思う今日この頃。

Twitterの方でも呟いているのでよろしく。

ゲーム馬鹿と自負しているものの

一日中ゲームをプレイしなかった日は久々かもしれない。 まあほぼパソコンに向かって作業等はしてましたが。

さて、明日からが本当に大変だ。

出来る偽善よりやる偽善なのか?

ちょっとしたことはTwitterで済ませているので、こちらには特に書くことは無いなぁ。 あ、昨日ははてなポイントを義援金として送っていたりします。

でもブログの更新も毎日続けるつもり。

Twitter始めました

今更ながら誕生日記念に始めてたり。 まあ、呟いているのはほぼゲームの話題になることはほぼ間違いないのですが(笑)

はてなブログを始めて5年目突入

ということでまた一つ歳を取りました。 歳を取ることで不安に思うことも多いと思うのですが、運命なんだから仕方ないかなぁ思うわけで。

できれば今月中に働ければなぁと思ったり。

後1日でまた一つ年を取る

Vテイルズオブマガジンはポイントを利用して通販で購入することに。 状況が状況なんでお届け時期は不明な上、キャンセルされる可能性もあるが、収入が無い現状では背に腹は変えられない。 来週こそは本気で就職活動を始めたいかな。

今日からいい加減に早めに寝ないとなぁ。

火の粉がかかる前になんとかせねば

あと2日でブログ5年目突入と自分の誕生日を迎えるわけですが、仕事探しが依然として進んでいないのがネックになってます。 今月中に収入源を確保しとかんと、自分に火の粉が降りかかりかねない状況になってしまう。

明日こそは今度こそ早めに起きたいところ。

今週中、できれば今月中になんとかしたい。

「ぷっ」すま

今回は新企画、おもてなし1グランプリ。 かなり強引に安田大サーカス団長宅におもてなしされる両チーム、クロちゃんだけが呼ばれなかった理由がわかるような気がします(笑) 続いてこれまた強引にレイザーラモンHG宅にご訪問、ユースケも既婚者なのに堂々…

次は本気を出すとか言っておきながら……

早速寝過ごしたというオチですよ。 行動をなかなか起こせないのが自分の悪い癖だよなぁ。

明日からは今度こそ本気で。

危うくあとがきを書き忘れるところだった。

SDガンダムGジェネレーションワールド

気づいたら朝までぶっ通しでプレイしてました(笑) ファイナルに突入したので、ユニットプロフィール埋めの為に過去のステージをプレイして経験値稼ぎを始めました。 今回はGジェネオリジナルキャラだけで挑むのも良いかもしれない。

わかってはいるものの、どうしても思ってしまうのはしょうがない

久々にバラエティ分をたっぷりと補給できました。 震災の影響なのか、CMの統一感ぶりにマンネリし過ぎてると思ったのは自分だけではないはず。

自分でも何書いてるかわからなくなってきた。

忍者ブログ更新

こちら

ネガティブ過ぎて欝になったら負けだ

自分はある程度プラス思考に考えてる。