tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月はつくづく台風に振り回される月だった印象。

9月最後の日は外出するのも一苦労になりそう。

気が早いけど、今月は実に仕事に充実感を感じた月だった。

やっぱ素直に諦めて、少しでも寝ているべきだった。

今年は台風の猛威っぷりが凄すぎる……。

つくづく派遣先と派遣元のやり取りは難儀だなぁ。

明日からまたお仕事だから、気持ちを切り替えていこう。

連休最終日になった途端に9月の最終週、か。

ようやく今月は、まともに休みを満喫できる気がする。

楽しみになってきた半面、逆に不安もあるのだよな。

連帯責任という言葉の意味を痛感した今日この頃。

やりたいことの半分すらできてないから、流石に焦りを感じている。

自分は言葉足らずだと指摘されたことがあるが、正直今でもよく分かってない。

そして結局無駄な時間ばかりが過ぎていく、か。

まあ仕事と趣味との板挟みの中で、時間を確保するのはなかなかに難しい。

スマホに機種変更してからというもの、時間配分が下手になってきている気が。

スポーツ・芸術・読書・食欲と、多種多様なそれぞれの秋。

すっかり涼しくなってきたのはよいものの、あまりよろしくない天気が続くな。

年末にはGE3が控えてるし、何とか落ち着いてプレイできる環境を整えねば。

ソードアート・オンラインII Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2018/09/12 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 3期は4クールという長丁場での放送という事が明らかになり、 改めてこのシリーズの人気…

モチベーション維持より時間確保が懸念される問題が。

モチベーションは上がったものの、やはり時間の確保が難しいところではある。

流石に今月は休日返上で頑張らんとね。

そしてこんな状況でも、日々のタスク消化をこなす律儀な自分も相当だと思う。

こうも災害続きだと、気の休まらない日が続くなぁ。

台風に続いて震度7の地震とは、決して他人事ではない災害が続くな。

台風一過の後はそれなりに暑かった。

案の定、台風の余波に巻き込まれたけど生きております。

明日の帰りは台風の余波の雨風に困ることになりそうだ。

今月も改めて、生きることから逃げずに頑張ろう。