tukabarkのおそらく真面目な日記2nd

真面目なゲーム馬鹿のツカバークが日々の日常や、ゲームのプレイレポートについて書いたりもする、生存記録的なブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりもあれば終わりもある、そんな今年の11月最終日。

第3の勢力に求められる条件って、どちらにも意見を言えるかが最初にきそう。

しない偽善よりする偽善とは言うけれど、流石にその善意を無下にするのはなぁ。

うっかり本命から脱線してしまうという、自分の悪い点が時折出ていた1日。

師走の時期は稼ぎ時、しかしながら気分転換も忘れないようにしないと。

何日かぶりの日跨ぎ更新。

まあ祝日休みが代償になったけど、有給休みが取れるだけまだマシな方よ。

ストレスをため込まない為にも、日々の気分転換は大事という事を改めて学んだ。

目的の物はだいぶ出そろってきたし、来月は流石に買い物は自粛しよう(予定)

うっかり無くすのもどうかと思うが、帰宅後あっさり見つかるのもなんだかなぁ。

とりあえず最低限のフィールドワークとGCの動作確認はやり遂げた。

NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット 任天堂 Amazon ゲームボーイプレーヤー バイオレット 任天堂 Amazon ニンテンドーゲームキューブ ゲームボーイプレーヤー スタートアップディスク 任天堂(Nintendo) Amazon ニンテンドーゲームキューブ メモリーカード25…

流石に明日こそは何かしら発表はできると思う(そうであってほしい)

一面雪景色……とはならなかったが、少しだけだが冬が近づいてきた感。

明日か明後日辺りで何かしらの報告ができると思う(予定は未定)

また鬱々とした出来事が多いものの、自分は相変わらず精一杯生きております。

一応の貯蓄はあるとはいえ、来月こそは極力出費を抑えていかないと。

現代でも繰り返される悲劇の連鎖、完全に断ち切るのは難しいね。

それでも自分の選択に後悔はないし、生きるための糧となるなら満足よ。

前回、今月も結構な出費になるとは書いたが、まさかここまではとは(驚愕)

現在進行形で、今月も結構な出費になりそうな予感がする。

有給を有効活用できなかった件は、来年に向けての予行練習だと思いたい。

改めて、社会問題化された話題の深刻さを思い知らされた有給の前日。

今年かつ最後の有給の日は天候が不穏だが、まあ何とかするしかない。

時と場合によるが、思い切ったことをやってみるのも悪くななさそう。

今後の出費のことも考えると、うかつに使い込めないのが悩ましい。

効率の良いやり方を模索するのもまた楽しみだが、地道な積み重ねも大事。

明日こそは脱線せずにフィールドワークに集中したいね(フラグに非ず)

来週で有給の消化が終わるから、今月中旬から平常運転だな。

明日の有給が祝日なので、多分当日は何かやると思います(予定は未定)